女の子だけの騎士団・シルフィードへようこそ!~見習い騎士はたった一人の男の子~

 

作品情報

作品名  
女の子だけの騎士団・シルフィードへようこそ!~見習い騎士はたった一人の男の子~
サークル名
文明快化

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

パツパツハイレグ純白レオタードが制服の女騎士団に入隊した男の子が、
あの手この手でいやらしい事をされたりする物語付きオリジナルCG集です。

 騎士とはまったく関係なく、生物学者を目指し頑張っていた『ルカ』君は
なんの因果か、純白パツパツハイレグレオタードに身を包む女騎士団『シルフィード』に
入隊する事になってしまった…。

 待ち受けていたのは快楽的なレオタード姿の淫乱お姉さん達、ドキドキしていると
追い打ちをかけるかのように『これに着替えてね』と、彼女たちの制服を手渡され・・・。

 女子だけで構成された秘密の花園に、たった一人迷い込んだ『ルカ』君。
男の子は珍しいから、と羞恥的格好のまま、あれやこれやと淫乱お姉さん達に
優しくいやらしい事をされたり、羞恥的事をされたり、てほどきをしてもらったりと

基本枚数16枚差分含む本編CG総枚数160枚の甘口シチュエーション満載でお送りいたします。

女騎士団に入隊した男の子が、隊員のエロ婦人たちといやらしい日々をおくる物語。制服は、パツパツハイレグ純白レオタードでアソコの食い込みやラブジュースの染みが丸わかり。そのせいで男の子はつねに勃起状態。そんなハラハラドキドキ感も本作の魅力です。
おねショタ作品ということで買っちゃいましたが・・・満足できる一作です。おねショタで淫乱お姉さんたちが攻めるシチュエーションオンリー、いやらしいコーチングといった所です。全員純白のレオタード衣装というキャラクター達も魅力的かつ脱がないでセックスします。おねショタ好き、レオタード好きな方には楽しめる作品です。
前の作品とうってかわってオネショタもの?です。
レイプがないので需要が変わるかもしれませんが、
相変わらず濡れたレオタードの質感表現が素晴らしく
レオタード表現に力入れてるなぁと感じます。
新キャラも出てきているので今後もシリーズ展開に期待しています。
レオタードな衣裳な女騎士達が魔物にヤられるシルフィードシリーズですが、今度はほんの少し変わり種なストーリ~。
色々な手違いで入隊してしまった男の子といやらしいラブコメちっくなストーリ~となっております。どっちかというと、魔物によるレイプ系が好きな自分ですが、これまでがヤられてバッドエンドだらけだったので、こういうほのぼのとしたのも悪くないと思いました。アイカちゃん達が常日頃はどういうところで生活仕手いるのか…とか、そういうのも知れてよかったです。
シリーズを全部購入した後に、最後に読むことオススメします。

おすすめの記事