お姉さんのお仕事紹介〜アナル責め編〜

 

作品情報

作品名  
お姉さんのお仕事紹介〜アナル責め編〜
サークル名
裏不思議

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

M男向け作品です。

今度の調教紹介はアナル責めです。
変態カラダ中赤ストッキングさんをアナル責めでマゾ化調教させていきます。

調教内容
金蹴り・ビンタ・唾責め・アナル責め(指、玩具、オチンポバンド)・疑クリソツ濃厚ザーメンによるどっぷりと大量顔射、ガッツリと大量に膣内射精・etc…

ページ数・・・23ページ

このシリーズでは一つのプレイでヒーローを調教していく流れが出来ていますが、今作はアナル8割に他2割といった風で少し違うプレイも織り交ぜてあることにより、M心がさらにくすぐられます。

とはいってもやはりアナル編。これでもかといわんだらけのアナル責め。そして前の作品に出てこられたキャラより遥かに辛らつな言葉を投げかけてくる悪のヒロイン。良い。

作品タイトルにはアナル責め編とありますが、アナル責めだけに留まらずに、足・唾・言葉の羞恥プレイと多種多様な責めもある豪華な内容です
肉体的には、痛みと悦楽を交互・同時に与えたり。性的欲求増強剤を使われたり
精神的には、言葉の羞恥プレイで洗脳したり、自分がマゾだと有無を言わさずに認めさせられたり
肉体も精神もマゾに染め上げられたい人にはたまらない作品だと思います
淫乱お姉さんのお仕事紹介新作ということで、今作はそのタイトルに違わず手加減のないアナル責めをしてくれます。のっけからドS最大の淫乱お姉さんが道具と妙技ニックをフル活用して哀れな赤ストッキングさんに屈辱と悦楽を叩き込みマゾに堕としていく様をじっくりと見学させていただきましょう。
サンプルの範囲でも問答無用でアナルに指を突っ込んでゴリゴリ開発を進めていますが、それで欲情できるかどうかで購入の際セルフチェックできるんじゃだと思いますです。とはいえ僕はパンツ被せてもらってる方で購入決めましたし、ドギツい表現もない(と思う)のでマゾならおそらく平気っしょ抜ける抜ける

エロ婦人に組み伏せられて屈服感教え込まれつつ犯されるのが好きな方におすすめな作品だと思います。負けたいけどあんまり痛そうなのはほんの少し……という情けないヒーローさんは、まず自分が負けたらどうなるか一般人に紛れて見学するのも手ですね!

おすすめの記事