マングリ・ウォーカー

 

作品情報

作品名  
マングリ・ウォーカー
サークル名
牛頭畜人会

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

勝ち気なサイボーグ褐色娘がドッキリマングリメカに犯される!
カラダ拘束、人体改造etc…機械による手加減なき責め苦の数々は
彼女の肉体を機械群生体パーツの一部へと変貌させていくのであった…!

機械姦オンリーです。
最初から最後まで機械姦を貫き通してます。
各シーンにも結構な数の差分がありますので、
「機械姦が大好き!エロおやじとかに生でヤられているシーンとかいらねぇぜ!」
って方は楽しめるとおもいます。
キャラクターが気の強そうな褐色筋肉娘ってところも何気に良いところですね。
全てのCGにテキストが無いので、SEとかセリフ無いと嫌な人にはほんの少し向かないかもです。
筋肉娘を機械姦でアヘらせる、ヘヴィなCG集です。
筋肉要素以外にも、サイボーグやニプルハメまくり、鼻フック等、マニアックな要素が多く、希少価値の高い、濃い内容でした。
ムキムキな筋肉娘を滅茶苦茶に出来る愉楽が味わえます。
両腕両足が機械のたわわな巨乳オッパイ褐色サイボーグさんを捕まえて改造し、挙句の果てに両腕両足を粉砕しダルマ状態で生体パーツにしてしまうCG集。

改造が凝っており、何回もムッチリおっぱいを膨乳ニプルハメまくり改造してどんどの大きくし、両穴を拡張し恥丘を肉厚にし、子宮を改造して何回も薬品やスライムなどを注入ボテ腹にしてダルマ状態の生体パーツに改造しているのがとてもいやらしい一作です。

おすすめの記事