格闘少女を開発中出し~猫耳コントローラーでやりたい放題~

 

作品情報

作品名  
格闘少女を開発中出し~猫耳コントローラーでやりたい放題~
サークル名
夢幻回廊

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

猫耳コントローラーで格闘少女を思いのままに
して開発し、ドすけべ淫乱少女にするCG集です。

【シチュエーション】
・嫌々玩具自慰ダブルピース
・半脱ぎ道着ま〇こ浴びまくり
・ち○こ顔密着連発浴びまくり
・多人数輪姦
・たっぷりと大量中出しされた濃厚ザーメンを飲み干してさらにたっぷりと大量中出し
etc

【注意】
過去作「風紀委員長に脅迫たっぷりと大量中出し~性処理道具となった優等生~ 」
と制服が同様っすが、舞台が同じなだけで関わりは一切ありません。

【収録内容】
基本CG18枚
文字有69枚、無69枚
サイズ 横1600×縦1200
おまけ1枚
総枚数139枚
同サイズのpdfファイルも同梱(文字無は除く)

その他サンプルはブログにて
http://b.dlsite.net/RG14616/archives/55451750.html

女の娘をネコミミにして調教、輪姦するCG集です。

たっぷりと大量中出しや輪姦だけでなく、さまざまな形で陥落させていくのが見どころです。
堕ちきってからもしっかり描かれているのもポイントです。

調教や輪姦系が好きな方にオススメです。

格闘少女がネコミミを付けられ言われたとおりにコントロールされるようになってしまい、そこから調教される作品になっています。最初から最後まで強がっていますが挙句の果てに表だけ強がってアクティブに欲しがっているドすけべ淫乱少女になってしまいます。素直なそぶりを見せずに欲しがってくる姿は見どころです。ネコミミを付けた姿はかわいいです。
全部のHCGに猫耳がついていて、裸には常にニーソ着用という萌え要素最大の服装に、最初強気なツリ目の悔しそうな顔で後半頬が真っ赤のハート目という、魅力的な炉利キャラの作品です。
堕ちてドすけべ淫乱になってからもプライドの高いツンツンな口調のままいやらしい淫語を垂流す痴態が、強がっているようでとてもかわいっぽいです。
ツンツンした格闘少女が猫耳コントローラーを付けると…。なんとどんないやらしい命令も従ってしまう!
最初は嫌々つつも気持ち良いセックスを段々と覚え、終盤ではアクティブに欲しがっていきます。
今度も多人数を一度に相手したり、浴びまくりが多くなっており、実用的な作品です

猫耳少女のたっぷりと大量中出し、浴びまくりだけでなく、ドすけべ淫乱少女に堕ちていく過程が好きな方はオススメ!

おすすめの記事