少女賢者が魔物や少年とHするCG集

 

作品情報

作品名  
少女賢者が魔物や少年とHするCG集
サークル名
さぬきコーギー

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ド◯ゴンクエストモンスターズ+に出てくるマ◯モちゃんのHCG集です。
関わりの深いモンスターバ◯ズと主人公ク◯オとHします。
マ◯モちゃんはIIIの賢者がモチーフなのでド◯クエIIIが好きな人、漫画を知ってる人も知らない人も楽しめます。

魔物とH
マ◯モちゃんが手下として見下してるモンスターバ◯ズとのHにどんどんハマっていきます。

少年とH
マ◯モちゃんを救ってくれた少年ク◯オにお礼をするために温泉や宿屋でHします。

基本CG8枚
表紙・差分・おまけ込み100枚

少女が悦楽に身をゆだねよがってしまう作品だ。
二部構成となっているが、それぞれ特につながりはなく、
アナザー物語がある印象である。

魔物とのセックスは淫靡な作風であり、
自身の魔物にいいようにされ、悦楽に呑まれる内容だ。
少年とのセックスはラブラブを前面に押し出しており、
それぞれが相手をがっつくように求め合っている。

雰囲気の違う話を二種類用意されているため、
原作ファンの方は少しのぞいてみてはいかが。

珍しい、ド○ゴンクエスト○ラスからマル○です。
主人公とのセクロスと、魔物相手との二つのプレイに分かれているので、どちらの趣向にもあっており、マル○好きなら手に入れて
も、損は無いと思います。
 自分的には、魔物の方がオススメでした。
DQの外伝コミックという割かしマイナーな作品からのキャラチョイスにピンときたので買っちゃいました。
テーマ的には魔物相手の輪姦、主人公の少年とのラブラブHと、正反対のシチュエーションが入っているため、どちら目的でもニーズにこたえうるクオリティになっています。
キャラクターを知っている方ならとりあえず手に取ってみても損はしない出来、おすすめです。

おすすめの記事