欲望回帰第226章-トワイライトSM3rd囚われの不二子-

 

作品情報

作品名  
欲望回帰第226章-トワイライトSM3rd囚われの不二子-
サークル名
Nightmare Express-悪夢の宅配便-

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

■謎の組織に捕まり廃墟の寺院に拉致拘置されて放置された不二子がまたおっちゃん三兄弟に犯されるSS付CG集
■SP「-ト●イラ●トジェミニ-」版のパツキンバージョンの不二子が謎の組織に捕まり廃墟の寺院に丸裸姿で吊るされ拉致拘置されて放置されていた所をまたおっちゃん三兄弟に捕まって犯されてしまう。
二度と謎の組織の連中が帰って来ない廃墟の寺院では
・「たっぷりと大量中出し凌辱」・「電マ拷問」・「蝋燭責め」
・「やらしいパイズリ」・「精液浴びまくり」など
鬼畜なレイプオンパレードに遂に不二子は何回も小刻みに震えながら壮絶イキに達しそして受精してしまう。
それでもおっちゃん三兄弟の憎しみのガチガチの勃起チンポは不二子の穴を汚し続け苛烈な拷問を加え続ける・・・。
■新作CG担当は「DDD」双龍氏にキャプション(ノベル)担当は「MJ’SFetish Lodge」MJ氏に担当して頂きました。
■環境仕様は殆どのインターネット閲覧環境が出来るPCで観察可能タイプとPDFを用意しました。CGは「ノベル付CG」(jpg版)84枚と「CG観察用」(jpg版)52枚とPDF版の合計220枚を用意しました。
■妊婦になっても犯される惨めな不二子の末路を是非ご堪能ください。

今度のレビューは欲望回帰シリーズ第226章です 
 まあ一言で言い表すならタイトル通りルパン○世を見たのなら誰もが一度は思い浮かべた妄想を具現化した様な作品です(笑)  
 内容は基本的に拘置調教モノで輪姦・緊縛・濃厚フェラチオetcですでに伝統的でさえもある欲望回帰シリーズの標準的な展開で壮絶なまでに鬼畜で爽快な程に救いの無い欲望回帰クオリティは健在です(笑)

 一番のオススメはオチです正直あのラストシーンは驚きました 不○子とおっちゃん三兄弟だけでは無くルパン三世の世界観に関わるほどの… 欲望回帰シリーズで最もスケールの大きな正に「大オチ」です!! 
 
 CGは質・量ともに大充実でノベル部分も納得の出来!! 値段も相まって大満足の作品です!! 欲望回帰シリーズで押さえておきたい良作の一つです 
 欲望回帰シリーズを買っている人にもまだ買ったこと無い人も確信を持ってお勧めできる作品です

欲望回帰シリーズの定番である常日頃からのテキストは今度はお休み。
それはそれで少し残念だが、文章を得意とする方のシナリオとなるとやはり格が違う。
双龍氏のムチボインな絵とのシナジー効果は抜群である。

ともかくいやらしい。見ても読んでもいやらしい。
フ○子がレイプに悦楽負けし小刻みに震えながら壮絶イキを連チャンする姿は、暴力のみをクローズアップする事の多いこのサークルではレアな価値もある。

またこのサークルさんのお世話になります。

内容は説明の通り、
不○子ちゃんが三兄弟にレイプの限りを尽くされます。
「ル○ン三世」を観ていれば誰でも想像しますよね・・・(たぶん)。
そっち系に想像を膨らませている方は購入するといいと思います。

システム面では、
PDFやjpg、jpg2などがあり自分の見やすいものが選べます。
「絵だけでいい」「さすがに物語と一緒に」など、
自分のお好みでどうぞ。

そんなこれほどのを踏まえて、
購入検討されるといいと思います

おすすめの記事