絶頂ミルクタンク3~寝起き機械姦編~

 

作品情報

作品名  
絶頂ミルクタンク3~寝起き機械姦編~
サークル名
人工めちゃカワ女子製作所

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

はいっ、小町美咲です!

今度は私の朝の日課を大公開してしまうよ♪

私の朝はクソぶっとい玩具挿入による壮絶イキから始まります。
目覚めて即、気持ちいい初イキに辱められるんです。

それから、クリトリスとオオマンコをピカピカに磨かれます。
女子の感度良好な部分を快楽されて、またイッちゃいます///

次は、おまちかねの朝ごはん♪
私の朝ごはんは2リットルの精液です。
パイプでお腹に直接流し込まれて、精飲小刻みに震えながら壮絶イキしちゃいます///

最後はおトイレです!
透明なオムツ型の便器をはめられ、自分のオシッコで浣腸します。

オシッコ浣腸の後は腹痛に耐えきれなくなり・・・排便小刻みに震えながら壮絶イキです。
バキュームで排泄物を吸い出されるときにも、またイキます///

常日頃からやらしいサービス前にはこうして体をキレイにしておくんですよ♪
はしたない顔でアヘイキしてますけど、よかったら見てくださいね!

作品形式:テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分18枚(全20枚)

CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)

縛られたままおくちにチューブ繋がれてそこから精液口にさせられたり、自分のおしっこを浣腸していっぱいぶつを漏らした後、自分の膀胱にまで逆流してくるので濃いですがスカ好きにはオススメな内容になっていました。
<作品感想>
壮絶イキミルクタンクシリーズ3作目
肉!隷少女視点で常日頃の生活を語ってくれる作品、シーンとしては1シーンですが、いろいろな過程が描かれていて盛沢山
そしてとっても安い価格設定で手軽に購入できる

<お勧めポイント>
機械攻め好きなひと
緊縛好きなひと
スカトロ好きなひと
人格粉砕済みな女子がすきなひと

<ここが抜きどころ>
道具による無慈悲な攻めと栗磨きという拷問がいいかんじ
有無を言わさず排出およびスカの流れもその手のシチュがすきならイケます

おすすめの記事