牝奴隷が欲しかったので催眠術でハメてみた。~その2~

 

作品情報

作品名  
牝奴隷が欲しかったので催眠術でハメてみた。~その2~
サークル名
フロイトの淫夢

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

【あらすじ】
自分だけの牝!隷が欲しい。
そんな願いを実現できるめっちゃ能力に目覚めたという報告が続く中、主人公の男も同様の能力に目覚めていた。
特に気になる娘がいるわけでもなかったが、能力をフル活用して自分だけの牝!隷を作ろうと決心し、行動を開始する……!
本作は、催眠術およびとある条件下で相手を有無を言わさず素直(牝!隷)化できる力を使用して対象の女子を手籠めにする話です。

【内容】
基本CGは12枚。文字あり35枚+文字なし32枚の計67枚を収録しています。
また、画像サイズは1600×1200pixelとなっております。

続編ですが前の作品を購入しなくても内容はしっかりわかるようです。内容は特殊能力で少女を洗脳し自分の!隷にするという内容ですが今作もヒロインがかわいらしくて体もグラマラスでイラストを見た瞬間に買いました。唯一不満があるとすればボテ腹Hが少なかったことです。このサークルさんは特に肉感を描くことにはかなり秀でていますので今後はボテ腹を活かしたHなどをたくさん盛り込んでほしいです。
前の作品に継続して女子を牝!隷にする話です。
このサークルさんのお約束通り最後は腹ボテ牝!隷になって終わります。
雰囲気は常に明るくヘヴィではありませんがムッチリおっぱいが好きな人、腹ボテが好きな人両方にオススメできる作品です。
シリーズものですがこの作品単体でも問題なく楽しめます。
催眠能力を使用してむちむちな女を自分の物にするのですが、それに条件がありじりじりとしハラハラ感があります。そしてその条件をクリアするとむちむちな女が自分の牝!隷になってのセックスがエロく中々堪らないです。
実用性も十分なので催眠好きなら購入をオススメします。

おすすめの記事