彼女のビデオレター  ~彼女が変態になった理由~

 

作品情報

作品名  
彼女のビデオレター ~彼女が変態になった理由~
サークル名
ミルフ牧場

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■あらすじ■

ボクの名前は二条ゆう。私立の初恋学園に通う2年生。最近これほどのボクに生まれて初めて彼女ができた。
放課後、ドキドキしたまま下駄箱のなかのラブレターの指示どおりに屋上に行くと、ボクは驚いて目を疑ったんだ…。
夕焼けそらのなか、僕を待っていてくれた告白の相手は………
学園のマドンナ、全ての男子たちの憧れの的の、新堂天音(あまね)ちゃんだったのだから…。

「あっ…あのッ!……ゆう…くん…。私と付き合ってもらえませんか……っ!。」

今日はあまねちゃんとボクが恋人同士になってから、はじめてのデートの日だ。
しかし、約束の時間から何時間たっても彼女が姿をあらわすことはなかった…。

—————天音ちゃんが失踪してから、しばらくたったある日。

ボク宛に届けられ、セロテープで『天音(あまね)』とタイトルの貼られた差出人不明のDVDのなかには、
ヤンキーたちに取り囲まれ、涙を浮かべて助けを求める彼女が映しだされていた………

「……————— ッ!!」

◆とうじょう人物◆

☆新堂あまねちゃん

学園に通う2年生で、学園のアイドル的存在。
発育の良すぎるたわわなオッパイと(特に)お尻に最近コンプレックスを感じている。
いっつも、学年を問わず多くの男子から告白をうけるも、だれともお付き合いはしていない。

まわりに立て続けに恋人ができるなか、自分も勇気を出して告白することを決意♪

☆二条ゆう君(あなた)

おなじく2年生、クラスメイトのあまねちゃんに淡い恋心を抱いている。
品行方正でやさしい性格。
ラブレターで呼び出された屋上で、あまねちゃんとそれぞれの想いを伝えあい………
このたび、はれて恋人同士に♪

☆初恋の彼女がNTRる、オリジナル物語付きCG集です。☆
基本枚数11枚、差分込み55枚
ノベルあり、なし、と通常サイズにオマケとして、大きい画像1600×1200サイズも追加。
自分の恋人が変態にねとられることを意識してつくりました。
よろしくおねがいします m(_ _)m ペコリ

○アナル、オナラあり

迫力のある下品な表現が良かったです。
気持ちのいいほどにヘヴィに書かれていて、マニアックではあるのですが、放屁やアナルに欲情を覚える方には良いと思います。
臭いや雰囲気が伝わってくるようで、素敵だと思いました。
ビデオレター形式で語られる恋人NTRモノ
定番の物語でよくある内容だが、この作品は他作品と決定的に変態度が違う
とてつもなくデカいアナル、放屁、バット挿入としょっぱなから読み手の度胆をぬいてくれる
焼印や体への落書きなど、マニアックでヘヴィなプレイが続く怪作
不満点は、やはり物語がありきたりな点か

非常に変態性の高い作品
アナル好きの変態だけ買うように!(笑)

自分の恋人が様々な男に犯されているビデオレターが送られてくる、というNTR系作品です。
ビデオレターで恋人が犯され、変態に堕ちていくのを、自身はただただ見ていることしかできません。NTRの醍醐味を楽しめます。
ただ、この作品は、「放屁」というかなりマニアックなプレイに力を入れています。苦手な方は注意してください。

おすすめの記事