ばっとえんど 謀略の淫魔

 

作品情報

作品名  
ばっとえんど 謀略の淫魔
サークル名
EternityLyric

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

前回で勢いづいた淫魔は次の勇者の仲間の戦士と僧侶を妹の淫魔とともに悦楽の渦に堕とす…!
二人の可愛く淫猥な淫魔の織りなすばっとえんどシリーズ二作目!

僧侶の結界を弱めるべく送り込まれた刺客、妹の淫魔ハクア
未熟なカラダの魅力と特技の魔術で僧侶を悦楽に堕とし搾り殺す…。

姉の淫魔は戦士を相手にする。
戦士は僧侶が居るため、油断している…そこを見逃す姉じゃない、

操りつつや、濃厚フェラチオ、素股、やらしいパイズリ、そして馬乗り騎乗などなど

収録CG基本10枚+台詞差分など合わせて117枚になります。

みなさんもばっとえんどを覗いてみませんか?

前の作品からの続きですがこれだけでも十分抜けます。
前の作品になかったサキュバスの代名詞とも言える「チャーム」の魔法が出てくるので魅了されてサキュバスの思い通りに動いてしまうシチュはツボでした。
サキュバス系M作品が好きな方ならなら買ってみる価値はあると思います
一応続編ですが、それほど複雑な物語はないのでこの作品だけでも楽しめます。
2人の淫魔にそれぞれに犯されるシーンと、2人が合流して2人に犯されるシーンがあります。

完全に…一方的に犯される絵だらけなので、逆凌辱ものが好きで絵柄が好みならおすすめです。

前の作品を購入し、良い印象があったので2作目となる今作も即買いしました。

今作は妹ちゃんと二人で勇者の仲間をおとしにかかった淫魔。
前の作品ではあまり色濃く出てこなかった淫魔の特性ともいえるチャームとエナジードレイン要素が加わり、エロさに磨きが。
淫魔といえば、やはりこの二つがあってこそだろう。
双方、搾り取る様が淫靡すぎて楽しめました。

ただ、二人になってからあっけなかったのが少しもったいなかったように思えました。

前の作品が個人的に大ヒットだったので、こちらも買っちゃいました。
今度は淫魔さんのかわいすぎる妹が登場しました。しかし可愛くともやはり淫魔、笑顔で人間を搾り殺しにきます。
姉が頑丈な戦士を相手取っている間、妹は僧侶を悩殺しにかかります。正面からチャームの魔眼で有無を言わさずに言う事を聞かせ、セクロスに持ち込む流れでした。姉は姉でエナジードレインしてました。誤字がやや目立つのはご愛嬌。
悩殺からの立場逆転&エナドレがメインだった前の作品と違い、今度はチャームでの精神操作という印象が強く感じられます。チャームが好きな方、かわいすぎる系淫魔が好きな方向けな内容だと思います。

おすすめの記事