水辺の爆乳 獲物語り

 

作品情報

作品名  
水辺の爆乳 獲物語り
サークル名
Erotic Fantasy ラーバタス

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■ 本作品のみどころ
大きな胸のメスども=標的が、モンスター達と悦びつつ、交わります。
心まで「標的」となってしまったメスどもの痴態を、イラストと文章でお満喫下さい。

■ あらすじ
物語は各オムニバス形式9本で、ごく短い文章です。各物語の連発性はありません。
すべて水に関係のあるストーリ~です。暑い季節を乗り越えたいです。

■ Hシーン、傾向について
方向性は、嫌々じゃなく、モンスターを最初から受け入れている感じです。
また、らばた作品では「途中から胸が膨らむ」ものが多いですが、
本作品は「最初から大きな胸を持ったメスども」を描いています。
標的は9人。キャラ立ち絵もありますので、妄想もはかどります。

■ スタイル
・ PDF形式 jpg画像データ(大/小/イラストのみ)も同梱しております。
・ 20Pで、見開き閲覧です。ということは事実上、基本9枚+表誌、裏表紙です。
・ DL版だけおまけで、テキストと絵が離れてる版(PDF)もつけておきました。

* 本作品の製本版は、C92にて頒布予定です!

異形のモンスターとめちゃくちゃ交わる雰囲気がよく描かれています。服を半分、脱いだ状態で、粘液まみれになりつつ、セクロスしているのがとてもエロかったです。また、モンスターと交わって、悦楽にふけっているという背徳感もよかったです。登場人物の服装や属性が様々で、セクロスする前の服装やプロフィールが設定してあるのもよかったです。異種姦が好きで合意SEXの雰囲気も満喫たい方には、おすすめです。

おすすめの記事