クラスの女子に射精管理される学校!

 

作品情報

作品名  
クラスの女子に射精管理される学校!
サークル名
独裁スイッチ

作品ギャラリー
Gallery








作品の詳細

僕らが入学した先は絶海の孤島に隔離された学園でした。
そこでは徹底的な女尊男卑教育が行われ、男子の性的欲求は害悪なものとみなし、自由な自慰は一切NGされました。
男子たちは全員フルチンに貞操帯を付けられ、その鍵は女子が管理すると言う 恐るべき校則の中、男子たちはド M に、女子たちはド S に目覚めていくことになります。

「チン○ンが檻の中に閉じ込められたみたい」
「苦しいの?出したいの?でもだぁ~~めっ!勉強に集中しなさい」
「そんなものぶらぶらさせてるから苦しいんだろう、いっそのことチョッキンしたら?」

初めのうちは射精させてくれた女子達も、次第に男子に射精辛抱をさせることが楽しくなり、何ヶ月も鍵を開けてくれなくなります。

女子の機嫌を取ろうと、0点を取る男子
親からの仕送りを貢いで、貞操帯を開錠させてもらおうとする男子
恥も外聞も捨てて、ひたすら射精させてほしいと女子にすがりつく男子

長らくの射精辛抱を強いられた彼らの○玉は驚くほど大きく膨れ上がって、 女子達はその雰囲気を、観葉植物の成長を愛でるように 楽しむのでした。

基本 CG 16枚
差分込み233枚
M男中心、CFNM 作品
射精管理がメインです
CFNM なので女子は脱ぎません。パンチラまで。
ガチHなし、射精、手コキあり

徹底的に男の子の人権が無くてゾクゾクしてしまいました!
女のコたちはみんなかわいすぎるくせに「なんでこれほどにSなの!?」って思ってしまいます!
入学当初はまだ男女対等な感じで、男の子たちはめちゃカワ女子揃いのクラスメイトを見て期待感を高めたり、余裕のある感じなのですが、それが彼らとっては最後の安息の時でした。。
イジワルな女子の残酷な射精管理地獄に壊されてしまい、財産をはたいたり、脚にすがりついてまで射精懇願してしまう末路…、男子たちそれぞれの設定もある程度描かれていたからこそ、たっぷりとカタルシスを堪能することができました。
これほどの学園にいたら、普通の男ならひと月ともたずに発狂、たとえ無事卒業できたとしても、一生女のコたちには逆らえなくなってしまうだろうね、、
恐ろしいけれど、これほどの目に遭わされたいとも思ってしまいます。。
新入生の主人公は、新たな学園へと向かう道すがら、クラスメイトの女子に一目惚れしてしまいます!!
しかし、その時向かっていた校内は女尊男卑の理念を持つ校内でした!!
男子は丸裸に剥かれ、貞操帯を付けられ、その鍵はペアとなった女子が持つのですが、主人公のペアは、なんと主人公が恋した女子だったのです!!
男子は丸裸にもかかわらず、女子からはランジェリ~すら見せてもらえない!!
ここまでCFNMに特化した素晴っぽい作品もそう無いです!!
このサークル様はCFNMシチュの天才ですね!!
CFNM的な作品ってなかなかマニアックなシチュエーションなためあまり作品数がないものなのですが、そのような中でもCFNM好きのツボを的確に押さえた作品だと思います。

また、最初は男陰部に慣れておらずおぼこなリアクションをしていた女子達がだんだんと男子に手加減なくなっていく様が描かれていて、一粒で二度三度美味しい内容になってます。

CFNMが好きな人には見事に刺さる作品だと思います。

CFNM作品が好きな人は一度は興味を示すと思われるシチュエーションになっている作品です。
この作品では特殊な環境の中で変化していく男女の雰囲気がよく描かれており満足できる内容になっている。
CFNMが好きな人は一度見てほしい。
3回ほど抜きました。
男性側が羞恥させられるジャンルが好きな人にはおすすめです。
現実離れなことが多いのが傷ですが基本的にはタイトルの通りのように射精管理されるだけとなります。
絵はそれなりですがジャンル特化という感じです。

おすすめの記事