エルフの村に召喚された貴方が姫巫女にいっぱい甘やかされる話

 

作品情報

作品名  
エルフの村に召喚された貴方が姫巫女にいっぱい甘やかされる話
サークル名
いもけんぴ記念日

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

お待ちしておりました、宝樹の守り手様。
私は貴方様にお仕えするために遣わされたエルフの聖巫セルリアです。貴女様のために誠心誠意やらしいサービスさせていただきますね。
なんでも、貴方様のなさりたいことをお申し付けください。
…え?つらい思いをしてきたからいっぱい甘えたい?
ふふ…承知いたしました。それでは私めが精一杯甘やかして差し上げますね

異世界の宝樹によって召喚された貴方を待っていたのは、ブロンドエルフのめちゃカワ女子姫巫女。
おまけに彼女は貴方のイヤラシイおねだりを嫌がらずに聞いてくれる。

社会人生活に疲れ果てた貴方は思わず口にする。
「俺を精一杯甘やかしてくれ!」

□シーン1 手コキやらしいサービス
「それではおちんぽ様にやらしいサービスいたしますね。」
「まあ、もうおギンギンの男根様がカッチカチに勃ってしまわれましたわ」

□シーン2 濃厚フェラチオやらしいサービス
「まずはご挨拶のキスを……ちゅ」
「ふふ、平気ですよ。私がお口で受け止めますから、何も心配せずに気持ちよ~くぴゅっぴゅしてくださいね」

□シーン3 授乳手コキやらしいサービス
「うふふ…ムッチリおっぱいおいしいですか?」
「私のムッチリおっぱいちゅぱちゅぱしたまま、いーっぱいぴゅっぴゅしてくださいね」

□シーン4 洗体やらしいサービス
「あっ… 逞しいお体ですね。すごく筋肉質で…女の体とは全然違います…」
「タマタマさんを撫でられるのがお好きなのですね?」

□シーン5 やらしいパイズリやらしいサービス
「貴方様のためだけに、はしたなく育った私のムッチリおっぱいはいかがですか?」
「気持ちよくなーれ 気持ちよくなーれ」

□シーン6 おまんこやらしいサービス
「貴方様のタメに守ってきた私の純潔、貰って下さいませ…」
「いーっぱい私のマンコ内に出してくださいね」

□シーン7 授乳やらしいサービス
「さ、いっぱい頑張った良い子はムッチリおっぱいちゅぱちゅぱしましょうね」
「今からはいっつも、いつでも私のムッチリおっぱいを吸っても良いのですからね」

***
基本CG7枚
合計73P

初作品です!
拙い出来とは思いますが、おシコり頂けると嬉しいです!

おすすめの記事