ふたなり娘を寸止め焦らし責めで苛めたい!

 

作品情報

作品名  
ふたなり娘を寸止め焦らし責めで苛めたい!
サークル名
ピヨピヨ帝国

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

身動きの出来ないふたなり娘の射精を焦らしたり寸止めして苛めるだけのミニCG集です

収録枚数は
基本4枚、差分含む39枚
文字なし差分39枚
合計78枚となっております

いやぁこれは良い!
私のツボを堪えた良作でしたね。ピヨピヨ帝国さんの作品を購入したのはこれが初でしたが良い人に巡り会えました。絵も素晴っぽいのですが、やはり注目すべきは物語の良さだろう。私はフタナリが大好きなのですがこういう寸止め調教作品は取り分け好きで、もっとこういった作品が増えたら良いなと思います。これを機にピヨピヨ帝国さんの作品をもっと見てみたいと思いました。
寸止め責めに負けたふたなりちゃん達が、射精を懇願するCG集です。ふたなりの射精管理ものが好きな人には絶対に良いと思います。

可愛っぽい絵柄で、ヘヴィな調教というギャップも良いです。ふたなり寸止めはシリーズ化して欲しいくらいです、オススメ。

三人のふたなり娘を、それぞれ別のシチュエーションで拘束して寸止め責めするという内容です。ガチHはなく、焦らしプレイのみとなっております。
CGの数の都合上、人によっては物足りなく感じてしまう方もいるかもしれませんが、質が良いため総評としては値段以上のポテンシャルを持っていると言えます。
ただ、またまた次(ピンク髪)のCGが中途半端なところで終了してしまっているのが個人的におしいと感じました。

おすすめの記事