肉檻の勇者 W痴女に誘惑されちゃう熱血勇者様

 

作品情報

作品名  
肉檻の勇者 W痴女に誘惑されちゃう熱血勇者様
サークル名
悪魔の絵本拍手団

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

敵に囚われた若き勇者ラ×ネスと仲間の二人の姫君。姫たちの面前で勇者を堕とすためにW痴女の悩殺ムッチリおっぱい拷問が始まる…。
大きい尻圧迫コキ
W痴女によるボディ洗い
Wめっちゃ爆乳やらしいパイズリ…
Wめっちゃ爆乳痴女に悩殺されてしまう熱血勇者様。
マイクロビキニのめっちゃ爆乳痴女二人に優しく弄くられる悩殺おねショタ小説&CG集。

CG基本10枚+小説4編。
小説+CGによるhtmlCG集。
効果音、いやらしい淫語入りバージョンCGと無しのCGを選択可能(差分含めCGは19枚×2パターン。)
CGのみ閲覧可能モード有り。

敵に囚われた少年勇者が、同じく捕まった仲間の少女たちの面前で二人の痴女に悩殺されるという内容のノベル付きCG集です。性的な経験がない少年に対して、淫らでムチムチな肉体が二人がかりで迫っていくさまは非常にいやらしいです。仲間の面前で色仕掛けをされるというシチュエーションが背徳感を煽ってくれます。
悩殺シチュエーションが好きな方だけでなく、おねショタ趣味がある方、とにかくムッチリおっぱいが好きな方にもおすすめしたい作品です。
悪のめっちゃ爆乳痴女が勇者を性的に拷問しますが、乳を利用した責めに特化している点が素晴っぽいですね。

個人的に一番のお気に入りは、サンプルにもある、痴女二人がかりで勇者をめっちゃ爆乳ボディ洗いするシーンです。
ローションじゃなく、泡を使用しているので、ねちょねちょ感の強いめっちゃ爆乳サンドイッチで蕩けてしまう勇者の身を味わえます。

痴女二人が美白肌長髪と褐色短髪というように、容姿の差別化が図られている所も、嬉しいですね。

ショタ勇者が大切な仲間の女子二人を人質に取られ、悪の女幹部二人に辱められるおねショタモノです。
何といっても攻め方のねちっこさがたまらない。
あらゆる言動がショタの羞恥を煽るようで、とても欲情しました。
抵抗を諦めたくない主人公のためにわざと「人質」という事情を作り、
羞恥的ことを強要していくうちにだんだんと自分からそれを望んでいってしまう・・・・。
そんなシチュエーションが素晴っぽいです。
囚われた勇者が2人の痴女にムッチリおっぱい悩殺され、ムッチリおっぱい拷問を受けさせられる。
そして、勇者はあっけなくムッチリおっぱいに屈してしまう。
二人の痴女の責め方がすこしずつ精神を冒していく感じでシチュエーション的になかなかよかったです。

おすすめの記事