魔法少女セクシーロリー便所の怪談編

 

作品情報

作品名  
魔法少女セクシーロリー便所の怪談編
サークル名
新世界漫画研究会

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

昼間は公衆便所でアルバイトするごく普通の女子・炉利ーちゃん
夜は正義の魔法少女官能的炉利ー★

敵に恨まれてしまった炉利ーちゃんは弱点である頭の悪さとチェンジ前を狙われてしまい
周到にしかけられた罠にはまって昼間は観光客が夜はおばけが用を足しに来る『おばけトイレ』
で七泊八日の泊まり込みアルバイトをするハメになってしまう……

赤い紙青い紙、トイレの花子さん、トイレの赤マント…
便所にまつわる都市伝説・おばけ達がたくさん登場★

このシリーズが好きで購入させて貰いました。
相変わらず炉利ーが酷い目に会いまくるという話なのですが今度は相手が便所のお化けということもあり何時もより鬼畜に責められていた気がします。
炉利ー以外には新キャラである花子さんとパープル博士が少し出てきます。
新キャラの花子さんのメインのシーンが無かったのが少し残念です。
でも個人的にキャラデザインが気に入ってるのでまた登場している作品があれば購入させていただきたいです。
このサークルさんの作品ははじめて買いました。
 他のCG集とは違い、一風変わった作りになっていました。作品の内容はドジな魔法少女が都市伝説に出てくる妖怪たちにかなりヘヴィなレイプを受けるというもので、カラダの原型をとどめないほど犯されてしまいます。
 もう少しボリュームがあれば良かったと思いますが、過激な作品が好きな方には向いているかもしれません。
設定がほんの少し無理やりだけどちゃんと作っているのでのめりこみます
価格のわりにクオリティが高い
VS戦闘みたいな感じで1つ1つの閲覧が楽しい
html形式なのがブログ感あって読んでいて楽しかったです
ヘヴィプレイ注意

おすすめの記事