超鋼マテリア

 

作品情報

作品名  
超鋼マテリア
サークル名
カモマイル

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

F○7 テ○ファ・ロック○ートの拷問系CG集です。
ミッ○ガルの魔こう炉を単身で偵察していたテ○ファは
テロ容疑で縛られてしまう。硬く口を閉ざしたテ○ファに
待っていたのは、カンパニーによる過酷な尋問だった。

主な内容は、鼻責め・スパンキング・通電拷問・搾乳機
   熱蝋責め・大量浣腸・重石責め・人間便器 などです。
   流血や内臓などの、グロテスクな表現はありません。
基本15枚に差分が16枚。おまけとして目隠し差分が23枚
そして、セリフ無しを合わせて合計108枚です。

ティ○○が敵に捕まり、電気攻めやその他諸々の攻めを受けて自白に追い込まれる話です。
徹底的な攻めがお好きな方にはお勧めだと思います。
電気攻め分が多かったと思いますので、電気攻めがお好きな方にもお勧めです。
拘束後、尋問のため、様々な責めを受けるストーリ~です。

ストーリ~の三分の一は、着衣のまま責められ、胸すら見せつけません。
しかし、ストーリ~が進むにつれて、シャツを捲り上げられ、ちゃんとご御披露目しますので、ご安心ください。

こうして、胸をはじめ、いろいろと、責められます。

しかし、人格粉砕することなく、耐え抜きます。お見事です。

そんな立派な彼女の結末は、・・・。

興味ございましたら、ご覧になってください。

おすすめの記事