少女物品化 ~固定式肉便器~

 

作品情報

作品名  
少女物品化 ~固定式肉便器~
サークル名
Neko-rise

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

拉致した少女を固定式性処理道具に改造・販売・物扱いするレイプCG集です!

【物語】

●File:01 性処理道具の製作
素材入手……制服少女を拉致し固定式性処理道具の素材に!
改造手術……生殖機能を奪い、子宮を濃厚ザーメンを受け止めるためだけの容器に!
肉人形化……脳を部分的に粉砕し、少女を動くことも声を出すこともできない肉人形に!
組み立て……少女の肉体を台座に固定し、排泄道具として販売!

●File:02 性処理道具の使用
便所に設置され、小便と濃厚ザーメンを浴び続けるだけの日々
機械によって生命を維持されつつ、少女は心の底から死を望んだ…

●File:03 お母さん娘便器
人身売買……借金で売られたママから娘を買い取り性処理道具の素材に!
仮設便所……娘が手術を受けている間ママに肉奉仕を強要! 陰部にオナホールを挿入し仮設便所に!
人間便器……娘の便器姿を見せつけられ、ママは激しすぎる後悔に辱められた…
お母さん娘便器……口封じのためにママも性処理道具に! 濡れマンコ見比べられるように娘の隣に陳列!

【収録内容】
本編 : 90ページ
陰毛ver.、CGのみver.、おまけ合わせて約360枚収録

あどけない、ムチムチ系の絵柄ですが、内容はかなりヘヴィで、そのギャップに魅了されるものがあります。
切断等の直接的なCGはないので、「きつすぎるのはほんの少し・・」という方にもよいかと思います。(但し、文章では手加減なく猟奇的な行動がおそらくに含まれています。)
グロテスクなCGはありませんが、ノベルが結構グロテスクです。
『少女物品化~固定式性処理道具~』のタイトル通り、完全に物品化します。
意識と感情は持ったまま。
私が特に気になったのはFile3の親娘のもの。
『娘だけで借金は――』と言った親の末路、ええ、こういうのはなかなかいいと思います。
精神的なグロテスクさ、いいですね――おまけに、娘の広告をお母さんに言わせるとか。
美味しいです。

おすすめの記事