OJT(おま○こじっくり突きまくり)~とある企業のOJT指導で堕ちた快楽姉妹の話~

 

作品情報

作品名  
OJT(おま○こじっくり突きまくり)~とある企業のOJT指導で堕ちた快楽姉妹の話~
サークル名
おばんざい☆スタジオ

作品ギャラリー
Gallery









作品の詳細

「いやぁ、やめてえっ!」
ようやく就職できる見込みの、おっとりしたお姉サン(女子大学生)が、
パワハラとセクハラの犠牲になった。
社員の取り計らいで役員面接(枕)に望んだお姉サンなんだけど……

「あいつら、絶対に許さない!」
強気な妹(JK)は復讐を誓って、ハニートラップで社員たちを貶めていく。
しかし……

「こ、これほどのはずじゃ……!」
逆に罠にはまり、姉妹揃ってレイプされることになる。
「お願いします、妹は悪くないんです……私が悪いんです……」
許しを請う姉は精神を壊され、悦楽を受け入れていく。
「あはは……ねぇ、セクロスしよ? 欲しいよね……?」
「……欲しいっ、欲しいよぉっ!」
壊れた姉を見て、妹も陥落する。
この仲良し姉妹はもう、墜ちていくだけ――。

■人物紹介
・瀬名千遥(せな ちはる)
就活中のお姉サン。
「はるねぇ」の愛称で妹から呼ばれている。
純朴でおとなしく、野ざらしっぽい所もある。

就活20連敗で疲れ切って自信喪失の中、
妹の後押しでインターンに望むことになる。

・瀬名千捺(せな ちなつ)
千遥の妹でJK。
「なっちゃん」の愛称で姉から呼ばれている。
姉と対称的な性格で明るく元気、やんちゃ気味の活発な少女。

就活に苦戦してる姉、千遥を励ましたりしたまんま
実際に働けば姉の良さをわかってもらえると思い、
インターンを提案。

■基本CG16枚(差分文字あり300枚文字なし300枚合計600枚)
■1920×1080のワイドサイズCG集
■Twitter→@Oh_Banzai_std

イラストレーター:むこうはらしりゅう
シナリオ:桃色風鈴
イベント/製作:おばんざい☆スタジオ

かわいい姉妹が会社のマネージャーにやらしいサービスする…といった内容なのですが、お姉サンを助けるために妹が侵入し、捕まってしまい調教。という流れがとてもハマり、さらに最後まで抵抗し続けている、心が折れていない作品というのがとても珍しく好きです。

イラストもとてもかわいく、それでいてヘヴィなプレイが多いのでとてもおすすめです。

面接敗北続きがトラウマになり、少しでも採用の可能性があるならとインターンシップに行った姉は、仕事のヘマを事情に何回もセクハラされバージンまで奪われた挙げ句、不採用となってしまいます。
一方男性経験豊富な妹はそのいきさつを知り、姉の復讐をするため自慢の性妙技ニックでハニートラップを試みますが、返り討ちにあい逆に何回もイかされてしまう。そこに姉がかけつける…。二人はクスリを使われてイってしまいます。
それぞれを思う姉妹の気持ちが二人を会社の性処理道具へと追いやってしまう、そんなラストでした。

ほんの少し鬱めです。また、どこかで反撃の機を伺っており、完全に悦楽に堕ちるわけじゃないので悦楽堕ち好きにはほんの少し注意。
女子は可愛くてエロく、退廃的なのが好きだったり悲壮感の漂う作品が好きな人にオススメです。

おすすめの記事