鹿島は俺の妻だが軍資金調達の為種付けオークションに出品にされて俺の目の前で犯される。

 

作品情報

作品名  
鹿島は俺の妻だが軍資金調達の為種付けオークションに出品にされて俺の目の前で犯される。
サークル名
なのかH

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

鹿○と結婚した提督が戦いで敗れ資金調達の為
マネージャー命令で出資者達に面前でNTRます。
嫌々、妻を犯されてしまう提督ですが
自分もギンギンに勃ってしまうというストーリ~です。

鹿○も提督(旦那)の面前で犯されてしまいますが
次々に種付されてしまううちに、提督(旦那)の前で
喘ぎ、悦楽に溺れ、最後には誰かの子を宿してしまいます。

基本CG枚数:13枚+表紙絵1枚
差分・セリフ含め 本編:150枚
セリフ・擬音無: 121枚
基本CG14枚を鉛筆画にて
描いたイラスト14枚

合計 285枚

画像サイズ 1700×1200

鹿島と結婚していたものの、童貞ゆえの羞恥心から抱いていなかった提督。

決戦を控えたある日、とうとう鹿島と結ばれるが翌日に大敗。出資者の要望とかいうお約束で○ーソン鹿島はアクティブに身を差し出し、提督は鎖に繋がれたままで受精オークションを見させられることを強いられているんだ!

しかし事態は思わぬ方向に。キモいエロおやじたちにレイプされる妻を見て提督のアレはギンギンに勃起していた。それを見たインポである出資者の一人が、提督にも受精オークションに参加することを提案。ハンターチャンス!に賭けて鹿島に種付けする姿を見て、インポ出資者も復活するのであった。

だが無情にも提督は落選。当選したインポ出資者の求めで元妻を犯すことを決意する……

というストーリ~ですが、事前の予想を裏切る展開でよかったです。若干クセのある作者の絵柄が好きならどうだろうか。
余談ですが、ところどころでババーン!集中線が入るのが妙におかしくて笑っちゃいましたw

おすすめの記事