ディード陵辱祭

 

作品情報

作品名  
ディード陵辱祭
サークル名
DOPING SYRUP

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

ロー○ス島戦記のディード○ットをレイプしました。
愛する男以外のガチガチの勃起チンポで愉楽を得るようになってしまう様を描いた、いわゆる「NTR」な内容になっております。
全CGノベル付で実用性に自信ありです。

以下のキーワードにピンと来る方は是非どうぞ!
・NTR
・レイプ
・輪姦
・受精
・浴びまくり

あのブロンドエルフが、オスどもに嬲られて、自分から催促もしてしまいます。
乱交乱交乱交といった内容です。
CGもそれほど悪くなく、文と合わさってそれなりのクオリティです。
原作とそれほどクリソツた絵柄では、ありませんが想像で補って見ていくと、中々欲情ができました。
NTR、と銘打っている様にディードが段々と悦楽にハマっていく雰囲気はエロイ(堕ちるのがほんの少し早い気もするけど)。個人的には寝取った相手に見せ付ける表現やプレイも欲しかったかも。プレイ内容自体はノーマル。複数プレイ多め。
エルフ界では第一人者とも言うべき有名キャラですが、元ネタを知らずとも充分楽しめる作りです。
内容はテキストと共に基本7枚+差分のCGがあり、9シーンで構成されています。序章もそこそこにいきなり犯されちゃっているという実用仕様。
とにかくガンガン犯され、次第に悦楽に負けてしまう雰囲気が、いやらしい淫語バリバリなテキストも含め良く描かれています。

おすすめの記事