DRAGON ROAD

 

作品情報

作品名  
DRAGON ROAD
サークル名
ミラクルポンチ祭り

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

ドラゴ〇ワールドを舞台に、ブル〇視点で繰広げられる大人の絵本。
男陰部の生える薬を飲んだふたなりブル〇とラン〇の絡みをお満喫ください

基本CG枚数は12枚。
差分含めて29枚です。

※本編はAndroid・iPhone・iPad スマートフォンでの閲覧も可能です。
 PCとスマホのお好きな方でお満喫ください。

初代DBのブル○視点による、Hな旅を描いたエロCG集です。
亀○人に丸裸を見せてしまったことをきっかけに、ブル○がすこしづついやらしい考え方に染まっていきます。
ノベルゲーム風の画面全体を覆うテキストは好き嫌いが分かれると思いますが、個人的にはこれはこれでいいと思いました。
やらしいパイズリに手コキ、ガチHとふたなり化してラ○チさんを犯すなど色々なHシチュエーションが楽しめます。
値段も安めで、絵柄が好みなら買って後悔はないと思いました。
DBのブ○マに焦点を絞った作品。

絵とショートストーリで読み進めるオーソドックスなCG集です。
独特のタッチで描かれるぷにっとしたブル○はいやらしい!の一言。

淡々と描かれるドすけべ淫乱少女への変化過程も素ネタを知っていればより楽しめます。

○ルマ好きの、ブ○マ好きによる、ブル○好きのためのCG集といって良いだろう。

しかし最後のふたなり表現には好き嫌いが分かれるかもです。

「ふたなりちん◯を誰かにハメたくて仕方ない!」
ブルマの感情がひしひしと伝わってくるテキストは必見!
丁寧なイラストも大人の絵本という
コンセプトがしっかりと再現されています
絵が原作にクリソツてるのはもちろん物語やキャラ設定なども
原作の世界観を大事にしているのでファンは安心して読めるかと
安いのもいいですね

おすすめの記事