魔法少女アンジュ – Aftereffect –
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
魔法少女アンジュ – Aftereffect –
サークル名
Cothurnus

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

◆ダルテオスとの戦いから1年———、庵司、將門、里桜は幸せな学生生活を送っていた。
しかし世界を守った魔法少女アンジュは、一つの後遺症に悩まされていた。
それはダルテオスに犯された凄まじい悦楽を忘れることができない———という兇悪なまでの飢餓感だった。
毎夜、性の悦楽を求め背徳的な妄想に夢中になるアンジュ。
そんな中、將門の海外留学が決まってしまう。

唯一のチ●コを失ったアンジュは———……

◆内容:小説7万6千字程度+挿絵16枚
※本作は『魔法少女アンジュ』の続編です。

TS魔法少女、続き物の後編です。
前編と比べれば文字数は少ないですが、絵も考慮すれば価格も十分納得出来る範囲。

堕ちに興味がある方へ無難に推奨出来ますが、真におススメしたい購買層は、魔法少女になって犯されたい願望がある方。
是非前編から入ってください、しっかり自己投影出来てイイ感じに極まります。
後編は最初からクライマックス。

個人的には、ジャンルでも推している黒髪ツイン状態の淫らさが一番のポイント。
前編は赤髪、というかピンク髪で通してますので、後編の淫らさを際立たせるためにも、予算が許す限り前後編での読破が吉。

いやー、自分がこれほどの状態に成れたら、そういう状態を鏡で見れたらと思うと、、、胸が熱くなりますね。

おすすめの記事