団地ロリっ子レイプ

 

作品情報

作品名  
団地ロリっ子レイプ
サークル名
しろたて堂

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

珍宝商事に勤めるミドルエイジの営業マンの仕事はいわゆる訪問販売である。日々集合住宅で営業活動を行っているが、彼のストレス解消法は団地の少女をレ〇プしまくることだった!

今度は三人のJ〇が彼の毒牙にかかりレイプされてしまう!

平森みずき・・・水着の小麦色の肌あとが目立つ、やや大人しめのJ〇。共両親は共働きのため一人でお留守番していたところを辱められる!テープで縛られ、感泣叫ぶ少女をお構いなしにレ〇プ!場所を浴室に変え馬乗り騎乗セクロス!

安藤みさき・・・ほんの少し間の抜けたたわわな巨乳オッパイJ〇。敷地内のトイレで縦笛の練習をしているところを、練習を手伝うと言いつつ有無を言わさず濃厚フェラチオ&やらしいパイズリ!まんまチ〇ポ挿入!だが彼女は犯されているという認識はなく(?)縦笛の練習の延長だと思っている笑

日向ユリ・・・ブロンドショートのこざかしいそうなJ〇。褐色に小麦色の肌したカラダがエロギャルっぽさを強調している。団地屋上でタバコを吸おうとしたところ、強引に服を剥ぎ取り、バックからレ〇プ!さらにテープで拘束しアナルまで犯す!こざかしいだった少女も最後は素直にチ〇ポをしゃぶるのであった・・・

基本CG12枚!差分含み計69枚!

物語に沿って差分が進行していきます。
鬼畜サラリーマンの所業をご覧ください。

レ〇プだけども、挙句の果てに喜んでるからセーフ!正統派炉利や炉利たわわな巨乳オッパイ、ボーイッシュ炉利といった様々な炉利と生たっぷりと大量中出しするストーリ~しです。最初は痛がったりしますが挙句の果てには楽しんでいるのでうつ展開にはならず安心して読むことができます。

おすすめの記事