ハーピィさんに攫われて繁殖交尾の相手をさせられる的なぷちCG集。

 

作品情報

作品名  
ハーピィさんに攫われて繁殖交尾の相手をさせられる的なぷちCG集。
サークル名
Fの部屋

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ハーピィさんに攫われて強引繁殖交尾!隷にさせられるみたいなフリのぷちCG集です。
強引と言いつつもラブラブっぽかったり立場逆転してたり。
産卵シーンも有り。

Hシーン基本絵5枚、差分込みで20枚。
文字なし差分やその他込みで、合計枚数44枚。

ハーピーさんが男を捕らえて産卵のために搾精する雰囲気が描かれた作品です。

まずはやらしいパイズリで男を責め立てるハーピーさん。男を感じ指示した方が良質の濃厚ザーメンを採取できるという事を理解しているようです。
そして挿入プレイで搾精した後はいきなり排卵。ものすごいスピードで子孫を残すようですね。
排卵したままアナルを突かれて悦ぶハーピーさんを見ていると本当は産卵のためじゃなく、男との行動を満喫たいだけなんだなあと実感しました。

ハーピーの少女がさらってきた人間の男と子作りセクロスするテキスト付きCG集。

ヒロインはハーピーなので、手足が羽根や爪になっているのは当然として、むっちりの褐色めちゃカワ女子であるところがポイント。胸もめっちゃ爆乳で、乳首・乳輪も大きく、肌に合わせて濃い目の色になっているのがたいへんいやらしいです。

テキスト=ヒロインのセリフはいやらしい淫語が多めで、陰部の名前などがぽんぽん飛び出します。一応、人間の男は!隷として連れてきたはずですが、序盤からハートマーク飛ばしすぎで、雰囲気はいずれかといえばラブラブに近いです。

攫われてハーピーちゃんとセクロスするだけ。でも次第に落ちていくし、出産するし、性的欲求に溺れて自分からセックスするし、もう極上の一作です。

おすすめで、ハーピーが好きなら、とてもいい作品だと思います。

ぜひどうぞ。

しっかり産卵もするけど、すでに産卵そっちのけで交尾してしまうほどラブラブになります。
竿役は無言で竿と腹くらいしか映らないのでハーピィさんのみに集中したい人におススメです。
終始いやらしいですがめちゃたくさんザーメン放出時のトロトロアへ顔がとてもエロく感じます。
お値段もお手頃なのでぜひ買ってみてください。
母乳は出ないので悪しからず。
繁殖目的の褐色ハーピィが!隷相手に交尾を行うという展開です。
キャラクターのデザインが独特で、炉利目の体形に反して舌の毛がびっしりでたわわな巨乳オッパイ輪という攻めた方向性で、もっとプレイ内容も出産したままAFや受精中にガチHなど突き抜けた方向の作品になっています。作品に設定されているジャンルの他に、イキ顔も印象的な要素でした。激しめのモンスター娘ものが好きな方にお勧めです。

おすすめの記事