EUREKAN H EVOLUTION 2

 

作品情報

作品名  
EUREKAN H EVOLUTION 2
サークル名
ICE-PLACE

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

エウレカセ○ンからアネ○ネの18禁ミニCG集です

アネ○ネが複数人にイヤラシイ事をされてしまう内容です
ほとんどのCGに浴びまくり差分付き、その他の差分も幾つか用意しています

基本枚数5枚+差分で24枚

今度もHTMLは入っていません、画像とpdfのみになりました
解像度は縦画像[1200*1600][600*800] 横画像[1600*1200][800*600]となっています

pngやjpgが開ける画像ビューア等で閲覧下さい。
pdf版も同梱。

小柄なかわいすぎる少女を輪姦するCG
サークルお馴染みの高クオリティCG、そして構図の見せ方の上手さもそうだけど、輪姦でサイテー限やるべきシチュを短い枚数でしっかりと揃えられています。
僕は少女が犯されている時の表情がツボでした。嗜虐心を凄く快楽させてくれています。
セリフやテキストがいっさいないくせに、動きが見えてしまうかのようです。
イラストだけで周囲の環境音や下卑た男たちの息遣いさえ聞こえてくるような、そんな臨場感があります。

これらはひとえにシーンを切り取った構図の巧みさがなせるもの。

カラダ中が映るようなカットに、眼を見開いた表情など、複数で強引……といったシチュエーションをイラスト全体で描き切っており、破格の値段に対してかなりのクオリティの高さがあるといえます。

とある売れっ子アニメのキャラクターのレイプシーンが描かれた作品です。
元ネタ知らなくても絵柄が美麗で、原作絵にそっくりだったのでとても欲情しました。

アネ○ネちゃんという娘が複数のオスどもに嬲られまくるのですが、小柄なカラダに
ぶっといデカチンをねじ込まれて悶え喘ぎまくりしてしまっている表情がいいですね。
二穴まで許してしまい、前後同時にたっぷりと大量中出しされてしまうところは一番にの抜きポイントだろう。

安価に反して、安定して高いクオリティを誇っていたエウレカセ○ン関連作。すでに恒例になりつつありますが、マンネリや粗が目立つようなこともなく、ヒロインのあられもない姿を魅せてくれます。
放送当時は個人的になじみにくい言動がみられたキャラだったので、少々怖いものみたさ交じりで買いましたが、男たちに手加減なくレイプされ、美しい肌などを穢されていく雰囲気や、それに大して絶望感などを抱くヒロインの表情の変化などが丁寧に描かれていたので、エウレカとはまた違った魅力などを感じることができました。
値段抜きにしても、とてもいい作品だと思います。
アネ○ネがオスどもにヘヴィに犯されるCG集です。
ほっそりとしたその体を屈強なオスどもに摑まれ、怯える様が印象的で、全ての穴を犯される様は欲情間違いなし。
イラストのクオリティが高く、男女ともに良い肉感で臨場感がありました。安価の割に満足できる良い作品です。

おすすめの記事