マンゲリア~死霊の肉便器~

 

作品情報

作品名  
マンゲリア~死霊の肉便器~
サークル名
おちつ大先生

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ここはゾンビに侵食された世界…殺伐した日常の裏ではゾンビの出現を大喜びする者もいた…

捕えたゾンビを犯す者、風俗引き換えに犯す者、わざとゾンビ化させてペットにする者…
挙句の果てには看板娘にする者もいる…
そう…ゾンビに人権などない。ゾンビは人類にとって極上の性処理道具なのだ…!

基本CG集20枚×差分3〜4枚ずつの合計90枚、文字なし含めて全180枚となります。
サイズは1400×1050、フルカラーとなります。
ダルマ化や妊婦化、部位欠損等猟奇的表現を含みますのでご注意下さい!汚物表現はございません。

以前からゾンビ物を作ってこられただけあって、
今作もゾンビ好きのツボを押さえた作品となっています。
難点を挙げるとすれば、無抵抗なゾンビを一方的に
やっているだけの場面が多いのでワンパターンに感じてしまう事だろうか。
とはいえ、女ゾンビを好きなようにしてみたい、という世のゾンビ好きの
歪んだ欲望をダイレクトに描いて頂けるのは非常に嬉しい限りです。

作中は五体満足なキャラはごく一部だけで他は何かしら酷い怪我を負っているか、
お腹に穴が開いてたりするので苦手な方は要注意!

暴れなくなったゾンビっ娘達を好き放題するストーリ~です。

やってる側に襲いかかってきたりはしませんが、ゾンビ表現自体は結構マジでカラダが一部欠けてたり肉が抉れてたりしてます。

というか無事な娘はほぼいませんけどね。

そういうグロ表現が平気ならば、値段の安さも相まってかなりお得に楽しめると思います。

絵柄が好みで内容もよかったです。

肌が青白いとかのゾンビじゃなく肉が見えているガチゾンビなので軽いゾンビ物を好む方は注意です。
ただ内容としてはゾンビが噛みついてくるような表現は特に無く濃厚フェラチオに類クリソツする行動もあるので行動としてのガチゾンビを好む方はすこし違うと感じるかもしれません。

個人的には内容も豊富でおすすめだと言える作品でした!

おすすめの記事