精子しか食べられなくなった妹に搾られる話

 

作品情報

作品名  
精子しか食べられなくなった妹に搾られる話
サークル名
まりもふえくすてんしょん

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ザーメンしか食べられなくなった実の妹に有無を言わさず搾精される兄の話です。
乳肉を暴力的に叩き付けられ、限界をめっちゃえた射精による痛みに耐えつつ射精します。
立ち絵1枚
HCG4枚
全54枚

毎度めっちゃ爆乳なキャラがどえらい搾精しかけてくるこのサークルさんの新作です。近作も例に漏れず半端ないやらしいパイズリ攻めを仕掛けてくる妹。
とにかくでかいし、とにかく止まらない。
吸われて意識飛ばして起きても吸われて意識飛ばしての連発。
半数以上がやらしいパイズリシーンなのでやらしいパイズリ好きな方はどうぞ
ザーメン以外食べれなくなった妹に搾られまくる作品。妹がとても肉感的で、柔らかさが伝わってきそうな絵にとても欲情しました。また、絵だけじゃなくテキストもエロくて素晴っぽいです。やらしいパイズリ好きの方には特におすすめの作品です。
一枚目の導入の時点でもう主人公がダメです(いい意味)。

ある種、これが売りなのかと思わせるほどで、思わず「ダメじゃん」と言ってしまいました。
ただ、その力強い導入から、するすると本編に入っていくことが出来ました。

内容についてはネタバレになりますが、
相変わらず絵だけでなく文字の魅力もあり、この値段で良いのかと思ってしまうほどお得な作品です。

おすすめの記事