一回り以上年下の子が彼女になったら ~コンプレックス少女芽衣ちゃん~

 

作品情報

作品名  
一回り以上年下の子が彼女になったら ~コンプレックス少女芽衣ちゃん~
サークル名
ふたばシュガー

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

主人公は援〇が趣味のオジさん。(独身)
今日の相手は、とあるネットで出会った女子。
やり取りしていた時点ではかなり慣れているのかと思いきや、援〇は初めてで、なんとバージンだった。
バージンを捨てようと思ったきっかけは、友人の間で自分だけがバージンで仲間外れだったからだという。

彼女は常日頃から自分を作って、わざと明るくふるまっているっぽい。
本当は内気でコンプレックスを抱えていて、私に恋人なんか無理だと言っている。

常日頃から慣れた子だらけ相手にしていて、少し消化ヤンキーが続いていた主人公。
少女のようなおぼこな子に久さびさに出会った主人公は、彼女のコンプレックスを取り除いてあげつつ優しく接してあげた。
すると彼女は少しずつ打ち解け、本当の自分をさらけ出していく。

一回り以上年が離れている2人だが、いつの間にか互いにひかれようとしていた。

基本イラスト(ベースのイラスト)は14枚です。(セリフ差分は計66枚の大ボリューム)
今度は表情等の差分も多めです。

プレイの一部:
胸もみ、マンコ舐めまくり、電マ、自慰見せ合い、濃厚フェラチオ、初挿入、正常位(外出し)、正常位(ガッツリと大量に膣内射精)、馬乗り騎乗、バック等

※後日談、受精設定あり(若干、現実的なラストになっています)

セリフ・効果音あり、 効果音のみ、 セリフ・効果音なしの画像を、
それぞれ小サイズ(800×600)、大サイズ(1600×1200)の解像度で用意しています。
計360枚以上!

自分に自信がないコンプレックス少女と出会い、ココロとカラダの距離を少しずつ縮めてラブラブになっていくというのは実に良いものですね。
 カラダを触れ合わせることでココロも近づいていく表現がたまりませんでした。距離が近づくにつれ、健気度もアップして不慣れなことにも体当たりでトライしてくれる芽衣ちゃんには胸と股間が熱くなりました。
 最後は紹介文に「現実的なラスト」とあったので少し心配でしたが、十分ハッピーエンドでホッとしました。
H経験済みのクラスメイトに引け目を感じてバージン捨てきた少女のストーリ~です。
芽衣ちゃんと主人公のほのぼのとした雰囲気に心が癒されました。
それでいてエロシーンはボリュームたっぷりで見ごたえがあります。
ラストは少し驚きましたが、読後感の良い名作です。

おすすめの記事