砂漠の盗賊

 

作品情報

作品名  
砂漠の盗賊
サークル名
リボーンズナイツ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

18禁CG集『砂漠の盗賊』。

砂漠を根城にする盗賊団の女頭目・レイラ。
十数人の部下を率い、通りすがりの旅人から金品を奪うのが日課だった。

ある日、砂漠の街道を一人で歩いている男を発見。
早速襲い掛かり、金目の物を奪おうと画策する。

しかしその男は、屈強な傭兵だった。

返り討ちに逢い、部下は全滅。

ただ一人残されたレイラは、根城にしている洞窟に連れ帰られ、そこで徹底的に
お仕置きを受ける羽目になるのだった。

ついでにレイラの弟、ミル君も一緒に酷い目に遭う。

全24枚&テキストによる、レイプと淫欲の世界。

襲いかかった傭兵に部下を全滅させられた女盗賊とその弟が、傭兵に犯されてしまう作品です。
絵のクオリティが高く、プレイ内容も姉と傭兵との2Pだけでなく、弟も交えた3P、姉弟の近親相姦と申し分ない作品で、個人的に大満足でした。
サンプルが気に入った方は是非購入を考えてみてください。
赤毛の美人女盗賊が襲った相手に返り討ちになり、お持ち帰りされてズコバコと敗北凌辱される作品です。弟も出てきて近親相姦プレイもありますが、強気なエロ婦人がレイプされる姿に欲情する紳士な方は満足できる内容だと思います。
気性の荒い盗賊娘が標的として襲った手練れの傭兵に部下全てを返り討ちにされ、(性的)に逆襲され、男のもくせにされます。
ショタな弟も犯られてしまうのでBLも僅かに含まれていますが、可愛っぽいので、気にならないと思います。
気性の荒い娘が自分より強い男に犯されるというシチュ好きにオススメです。

おすすめの記事