肉檻の勇者2 W爆乳痴女に蹂躙されちゃう熱血勇者様

 

作品情報

作品名  
肉檻の勇者2 W爆乳痴女に蹂躙されちゃう熱血勇者様
サークル名
悪魔の絵本拍手団

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

囚われの勇者になおもW痴女の悩殺たわわなオッパイ拷問は続く。
ハレンチビキニにむっちりエロボディを包んだ痴メスどもの悦楽悩殺に勇者の決意は甘くトロかされていく…。
囚われたN×騎士ラ×ネ&40の勇者ラ×ネスをネチョネチョ&めちゃシコに敵の女幹部が甘やかしたままも堕として行くCG&SS集です。

見せつけレズプレイ
チン長測定
オナホコキ
真空搾精
美脚電気アンマ
露出ローションプレイ
W尻コキ
複数人痴女責め
ちょ~デカ乳やらしいパイズリ

前の作品「肉檻の勇者」の続編です。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/n/link/work/aid/jazz/id/RJ117200.html
けなげに抵抗を続ける少年勇者にめっちゃ爆乳痴女ペアが肉弾悩殺を繰り広げます。

CG基本12枚+小説4編。
小説+CGによるhtmlCG集。
効果音、いやらしい淫語入りバージョンCGと無しのCGを選択可能(差分含めCGは25枚×2パターン。)
CGのみ閲覧可能モード有り。

前の作品のラストを見て思わず手を伸ばしてしまいました。
続き物ですが単体でも特に問題はないと思います。しかし前回で焦らされ甘やかされた後に今度のヘヴィな攻めを見ると
そのギャップを楽しむことができるので前の作品とともに楽しむことを勧めます。
時に甘やかすように、時にめちゃくちゃ攻め立て、愉楽の虜へ引きずり込んでいく表現がたまりません。
人質に取られている仲間に見られつつ、すこしづつマゾ性癖を開花させていき
どんどん逆らえなくなってく過程が欲情しました。
少年勇者が2人の痴女の悦楽攻撃を受けてだめになってしまう作品。2人の痴女がまずはレズプレイを少年に見せつけて欲情させるという珍しい展開に大欲情!その後は当然2人がかりでおちんちんをオナホでいじめたり乳首を責めたりとたまらない展開!そのうち女子の援軍も現れてとことん悦楽に落とされていく少年・・・というM男にはたまらないカラー作品でございました。
内容は全体的にヘヴィになっています
主人公が悦楽に堕とされる表現がいいですね
ヒロインが見ているところで、あくまでも自分とヒロインの為という言い訳が成り立つ状態で、主人公が負けてしまうのがたまらないです
作品形式を確認しないで手に入れてしまったので、ノベル作品だったことに驚いてしまいました(笑)
内容は、作品タイトル通りで勇者が蹂躙していくものです。
蹂躙系が好きな私としては買って後悔のない作品でした。

おすすめの記事