レイコさんでQ~!

 

作品情報

作品名  
レイコさんでQ~!
サークル名
CYDUSTER

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

レイコさんは、町内の売れっ子者です。
今日も町内を巡回して、みなさんに
あんなことや、これほどのことのHなやらしいサービスしています。
CG枚数は基本12枚+差分25枚 合計37枚です。
大きさは、約1600×2300ぐらいです。
JPEG形式で収録されています。

この作品を手に入れて最初に驚いたのは、常日頃からのピンクの制服姿の他に、漫画内の見開きなどできていた官能的制服が採用されていた事です。
個人的に印象深い衣装だったので、なかなかうれしいチョイスです。内容自体もイキ顔などは少なく割とソフト目な感じが強いため、気になったなら手に取っても損はしないです。
ブロンドめっちゃ爆乳の婦警さんが、町中でいやらしい目に遭わされるCG集。
常日頃から着ているピンクの制服だけでなく、警官っぽい青色の制服姿も用意されています。
(布面積が少なくいやらしい部分をいじめるマッサージ器が備わった、エロ仕様の制服ですが)

内容はパイオツもみやガチガチの勃起チンポ責めといったソフトなプレイから、空き缶挿入にフィストハメまくりといったヘヴィなプレイまで。
とはいえ、そういった人を選ぶ内容も比較的マイルドに描かれているため、苦手な方でもそう閲覧が困難なことはないだろう。
ヒロインの表情も苦痛に歪むようなものはなく、とろんと恍惚に耽っています。

婦警さんと町人たちのいやらしいスキンシップを見たい方に。

CGのみですが、だからこそ想像力を掻き立てられる作品となっており、個人的には実用性の高い良作だと思っております。

絵は非常にきれいで不特定多数の男性から辱められる様を描いております。
後ろに両○と思しき人も映っていますが他人の空クリソツだろう。(笑)

絵だけでも、あるいは絵だけのほうがという人には極上の作品です。

おすすめの記事