神聖娼婦とあまあまセックス!~女装青年、前世は女の子でした!?~

 

作品情報

作品名  
神聖娼婦とあまあまセックス!~女装青年、前世は女の子でした!?~
サークル名
七嘉

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

○物語
性相談をすることで、相手に神の力を授けるという【神聖娼婦】。
ある日、主人公の前に神聖娼婦を名乗る青年、【雷】があらわれる。
雷に誘われ、女装した彼とセクロスをするようになる主人公。
情事の後は、決まって彼にそっくりの女子とセクロスする夢をみて…!?

○セックスシーン
全てのCGに現実世界(女装)差分と夢世界(女子)差分あり!
 ※丸裸に髪飾りのみの、女装要素が控えめのイラストもあります。

セックスシーンは3シーンずつあり、そのすべてで生挿入、中だし!
女装青年はア○ル、女子はま○こに、たっぷり種付け!
結腸をち○ぽでぶち抜いたり、子宮口責めしたりして、アへらせちゃいます!

 ◎シーン紹介
 ・最初のセクロスは馬乗り騎乗で!
 ・後背位でハメつつ神様にお祈り
 ・正常位であまあまセクロス

○収録内容
基本CG3枚+立ち絵
本編135枚(テキストのみの画像12枚含む)+暗転などの演出画像
本編フォルダの他に、女装+男のシーンをまとめたフォルダ、女子のシーンをまとめたフォルダ、それぞれの文字なしフォルダあり。

本編フォルダでは物語の展開上、
【現実世界で女装青年とセクロス→夢の世界で女子とセクロス】
と、交互に収録しています。

144ページの大ボリューム
美青年の雷くんと主人公のハートフル物語です、
神聖娼婦の雷くん(前世は女子)が主人公にセクロスしようと
迫ってくるのですが、それを恥ずかしがる主人公がかわいかったです。
バッドエンド的な展開かと心配しましたが、ストーリ~は現実世界で雷くんと
やおいセクロス、夢でライカちゃん(雷くんの女体化)とセクロス、
という流れになっています。またこういう作品見てみたいです。

おすすめの記事