新人J●アイドルが部族ロケに行ったら裸族の乱交祭りだった

 

作品情報

作品名  
新人J●アイドルが部族ロケに行ったら裸族の乱交祭りだった
サークル名
J●J●専門月一投稿したい

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

~あらすじ~

新人J●アイドルの星乃ハルカに、ジャングルの奥地の少数部族を取材する仕事が決まる。初のテレビ出演、大きな仕事で気合十分のハルカなんだけど、現地に到着したハルカを待ち受けていたのは、プロデューサーの過激なおねだりだった…。

プロデューサーからハルカに渡された衣装は葉っぱ一枚。密着する部族は裸族なので、親密になるタメにはこの衣装でなければならない。最初は抵抗したハルカなんだけど、しぶしぶ着替える。衣装は当然つつ上半身は裸にノーパン…

ノーパンで木登りをするハルカをローアングルでカメラに撮られたり、村に伝わる伝統的な儀式に参加させられたり…

最初は恥じらい抵抗していたハルカなんだけど、次第に悦楽に溺れていく。

アフリカ?の部族ロケで原住民といやらしい事をしていく話。
序盤はハプニングで恥じらう系が多く、まんぐり返しになったり、めっちゃセクロスしたりする。
全体的に綺麗で可愛っぽい絵柄で、J○アイドルがプロデューサーの言いなりになって脱いでいくシーンに欲情した!
(個人的に女子の綿パンツが好きw)

ほぼ有り得ない設定だけど、それを楽しむ作品だった。

部族堕ち(外見がアレな感じになりがちなあれ)もの的なの期待して購入したけどそういうのではなかったですねー
主に葉っぱ一枚あればいい的な恰好に着替えるシーン、そんな格好で木に上るシーン、部族の男との軽いHシーンといった感じ。
文字あり135枚、文字無し27枚、正直値段そこまで高くはないけどそれでも少ないかなーとは思った。

買うならほぼ裸の格好に着替えたりするシーンに欲情する人向けかなー濃いエロ期待する作品じゃないかな。

おすすめの記事