超差分CGアルティナ 蝕・兎

 

作品情報

作品名  
超差分CGアルティナ 蝕・兎
サークル名
たんたんたぬき

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

このCG集は基本CGが1枚しかありません。
コスチュームや表情、その他アイテムで
収録差分枚数を10000枚以上に増やしています。
収録差分はコスチュームと表情の一部を変えたものです。

様々なコスチューム、アイテムを用意していますので
同梱のPSDファイルを開いて頂ければ1億パターン以上の差分を楽しめます。

今度は2名のゲストをお呼びしています。
それぞれ

CG6枚(差分込み18枚)
ア○サ 
アル○ィナ 
ア○フィン皇女
テ○ータ 
フ○ー 
ミ○アム

抱き枕カバー絵、表裏2枚(差分込み4枚)
アル○ィナ

のイラストを頂きました。

※このCG集にはイキ顔、ボテ腹、カラダ中浴びまくり、触手
 などの表現があります。苦手な方はご注意ください。

とあるアル○ィナのキャラが触手にレイプされるCG集。言ってしまえばそれだけなのですが、本作の特徴は何といってもタイトルが示す通りの「めっちゃ」差分。各種衣装やアイテム、汁、表情などを加えたその数何と一万枚以上・・!
700円以下のお値段でここまでの差分を収録したCG集が他にあるだろうか。いや、無い。(反語)
おまけにPSDファイルが同梱されているので、それが開ける環境であれば総数一億パターンもの差分があるとのこと。
多少なりともPSDファイルが扱える人であるならば、まさに自分だけの一枚を作成することが可能です。
見て満喫、遊んで楽しむ、とても贅沢な作品と言えるだろう。
そういった要素に多少なりとも興味を抱かれる方なら、是非購入を検討されてはいかがだろう。
とあるゲームのキャラクターが触手に辱められるCG。基本CG が一枚しかないが、コスチュームやアイテム、表情の種類が多くあり自分のお気に入りの一枚が必ずみつかるはず。PSDファイルを開け、基本CGが気に入ったなら絶対に買うべき作品。

おすすめの記事