人妻NTRエステ

 

作品情報

作品名  
人妻NTRエステ
サークル名
ガラスのカボチャ

作品ギャラリー
Gallery








作品の詳細

旦那・裕典と何一つ不満のない生活を送っていた妻・佳穂。
裕典から日頃の感謝を込めて贈られたサロンが自覚していなかった欲求を呼び覚ましていく。
心では旦那を愛していてもカラダは旦那では与えられない悦楽にハマっていく……

基本CG:10枚 差分込み87枚 文字無し差分込み174枚
画像サイズ:2508×1771 px

サンプルでもわかる通り、絵のクオリティが高いです。
また、ムッチリおっぱいに対する熱情がすごく、揉み差分が充実しており、紛れもなくムッチリおっぱいジャンルと言えます。
NTRに関してはサロンで悦楽落ちするという良くあるものですが、その分安定の話とも言えます。こちらもマッサージ系が好きな人には刺さるだろう。

全体的に素晴っぽいの一言に尽きますが、クオリティが良い分スルッと読めてしまい、すぐに話しが終了してしまう印象を受けたので、多少使いまわし部分があっても、もう少しこのドすけべ妻の話の続きが見たかったです。

ここのサークルさんの特徴はまるでモチのようにやらかそうな絵のタッチと、そしてたわわなオッパイへのこだわりではだと思いますです。
サロンと主題と、最新作であることもあわさり、そのこだわりが極まっている感じです。
相手役の手によって次から次へと姿を変えるたわわなオッパイ。それを描く多種多様な構図と差分の多さには職人の何たるかを感じます。

おすすめの記事