無自覚サービスしてくれる後輩の妹ちゃん

 

作品情報

作品名  
無自覚サービスしてくれる後輩の妹ちゃん
サークル名
ほぷほぷチーム

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

無自覚サービスしてくれる後輩の妹ちゃん
オリジナルCG集

後輩の妹、高谷紗実(こうや さみ)ちゃん
懐いてくれている年下の女子は
無自覚のうちにいろいろ見せてくれて
まんまセックスに突入?

年齢のわりに発育の良い体で無自覚の悩殺
セックスの時も飄々としているが本当は・・・

「私映画観てるから入れちゃっていいよ~」

※前の作品と世界観を共有していますが今作だけでも楽しめます

基本20枚
差分込み204枚(サービス差分多数)
テキスト付きver
テキスト無しver
L・M 2種サイズ収録

後輩の子やその妹に加えて今度の主役であるヒロインとも成り行きからHするという感じで進んで行くのが面白かったです。
ヒロイン自体かわいすぎる顔をしたまま中々発育の良い体を持っており、そういう子が無自覚でサービスを迫って来られては男として躊躇なく受け入れるべきです。
またサイズの大小やセリフの有無に加えて、おまけのイラストと言った充実した内容に大変満足しております。
そして、ラストのシーンからある程度予想したまんま次回の展開が気になります。
ほぷほぷチームさんの『サービスしてくれる後輩』シリーズの3作目ですが、今度のヒロインである次女の紗実ちゃんは、主人公に対して好意を持っているけど、姉の恋人だからと姉を気遣ったり、セックス最中も飄々とした態度を見せるがちゃんと主人公の事を思っているという風に健気な一面もあり、そして女子っぽいところもある非常に可愛っぽい女子となっています。

健気な無自覚ヒロインやイラストが気になった方には、ぜひ手に取って貰いたい作品だと思います。

ほぷほぷチームさんの『サービスしてくれる後輩』シリーズ第三弾です。
後輩ちゃん(長女)・後輩の妹ちゃん(三女)につぐ新たなヒロイン、後輩の妹ちゃん(次女)が登場します。

サバサバした性格で人付き合いが良く、その上発育も良い妹ちゃん(次女)は、知らず知らずのうちに周囲を魅了してしまう無自覚系ヒロインです。
そんな妹ちゃん(次女)ともなんだかんだでセクロスする事になる主人公ですが、性にも無自覚(愉楽を理解できず、不感症状態)な彼女に苦労する事になる……といった物語になっています。

前の作品同様、純粋な子に性の愉楽を教えるシチュエーションが楽しめる作品です。
シリアスは一切なしの、ほのぼのしたラブコメなので、イラスト等が気に入った方は是非読んでみてください。

おすすめの記事