催眠演技

 

作品情報

作品名  
催眠演技
サークル名
鼻血工房

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

■あらすじ
  無愛想で冴えないメガネっ子(本当はレズ)が催眠術にかかったフリをして密かに想いを寄せる炉利っ子をコネコネしてしまう内容のCG集。
  
  
  地味で無愛想なメガネっ子(レズ)は同じクラスの炉利っ子に密かに想いを寄せていました。
  しかしその想いとは裏腹に彼女に対しては殊更そっけない態度をとってしまいます。

  自分は嫌われていると思い違いした炉利っ子はメガネっ子となかよくなろうと偶然テレビで見た催眠術をメガネっ子に実践してみます。
 
  
  
  純粋な気持ちから『催眠術』という手段に出た少女。

  しかし、その行動により相手の暴走を引き起こしてしまう。

  そして性的愉楽に目覚め・・・

  とうとうはアクティブに進んで・・・・・・

  さらには心配してくれたマブダチをも巻き込んでいく。

■内容
  ・メガネっ子 校内のトイレで自慰。おもらし壮絶イキ。
  ・メガネっ子×炉利っ子 空き教室で催眠術にかかったフリをして手マン。炉利っ子を泣かせる。
  ・炉利っ子 自宅でアソコを鏡で確認→昼間の感覚を思い出して自慰。
  ・メガネっ子×炉利っ子 体育倉庫でレズ行動。
       ↓
   炉利っ子のマブダチも巻き込んでレズ行動。
  
  基本CG 32枚。
  総CG 301枚(台詞有り161枚 台詞無し140枚)
  画像サイズ1600×1200 

■ご購入の前に会員登録をお願いします。
  会員登録されずにご購入頂きますと、修正などによる差し替えを行う際に修正後のファイルを再ダウンロードできなくなってしまいます。

女子同士の絡みが純粋にセックスです。
体位や表情、セリフも本能的で登場人物の欲情が伝わってきます。
女子たちの秘密を見ているような感覚です。
登場人物の短い話つつ印象的で、かわいいつつ欲求に忠実な瞬間には本能むき出しのその表情にも注目すべきだろう。
ただし、説明文にもある通り実際に催眠術にかかるわけじゃないため催眠系好きが求めるものとは少し違うかもしれません。
女子に対してがっつり性的に欲情する女子が催眠にかかったふりをして色々してしまうストーリ~です
女主人公のくせにびっくりするほど下心満載なのでとても導入がスムーズでした
顔を真っ赤にして恥ずかしがりつつも感じてる姿はかなりエロくてシーン数も値段の割には多いためお手頃な作品だと思います

おすすめの記事