フェロモンナースに性的なイタズラを

 

作品情報

作品名  
フェロモンナースに性的なイタズラを
サークル名
地下室

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

グラマー・看護師の相沢美冬を、院内の患者やドクター達が寄って集ってレイプセックスする作品です。

反則的なフェロモンを飛び散らしてきたグラマー・看護師の相沢美冬に、周囲の人間たちは男女を問わず込み上がる欲情を堪え切れなくなっていました。
しかし、当の本人はその自覚が無く、人を疑う事を知らない典型的な「世間知らず」。
「ヤル気満々」な者達の「淫猥な罠」とも知らずに、美冬は彼らのおねだりに応えてしまうのでした。

・患者からおねだりされた尿瓶を持ってきた美冬でしたが、背中を向けた隙に患者に後方から犯されちゃいます
・新規格カテーテル試験の助手を依頼された美冬。 それは美冬の体を使用した導尿プレイだったのです。
・濃厚ザーメン検査で使う濃厚ザーメンを採取出来ずに困っていた患者が、美冬の体を使用して濃厚ザーメン採取をおねだりしちゃいます。
・アクティブにの体の変調に、女医に相談する美冬。 避妊薬の副作用の症状改善に、女医は美冬の乳房を中から弄り回すのでした。
・大腸バリウム検査を渋る患者に説得を試みる美冬でしたが、逆にバリウムを腸内に注入させられちゃいます。
・分娩担当に不安を訴える新人ドクターに、分娩シュミレーションを強要されてしまう美冬。 しかし、それは限りなくリアリティに徹した疑クリソツ分娩なのでした。
・大部屋の中で、患者たちと看護婦たちが複数人でセクロスをしていた現場を見てしまった美冬。 彼らに連れ込まれてしまい、セクロスの相手をさせられてしまいます。

以上7パターンのシナリオにて作品を表現しています。

※従来の当サークルホームページでは、本作品の詳細をご覧いただけません。作品詳細は当サークルのブログにてご案内致します。※

GADENのブログ「地下室からの声」
http://blog.livedoor.jp/i_gaden001/
お気軽にお立ち寄り下さい。

基本CG  17枚 
差分CG  20枚(断面図は5箇所)
ショートシナリオ付CG集。

37枚
22MB

色気満開の看護師が、患者や仕事仲間にめちゃめちゃにいじられるストーリ~です。

看護師の性格が、とても押しに弱く、なんでも頼めば断れない性格です。

とくにおすすめなシーンは、先輩の女医に精密機器で乳線をじっくりみられて恥ずかしがるシーンです。

おすすめの記事