綾波淫獄篇

 

作品情報

作品名  
綾波淫獄篇
サークル名
ULTRA ○NE

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

見知らぬ地に迷い込んだレイは、そこで出会った異形の男に犯されてしまう…。

エヴァというよりはス○ロボよりのエロ同人です。
プラグスーツのまま色々とヤられてしまいます。
スーツは一切脱げません。破れません。

表紙含めて全53ページ。
台詞無しと、未使用CGなどのオマケもついています。

一時期、凄まじいブームを巻き起こすほどの売れっ子を誇った作品、エヴァの無表情少女、綾○レイがスーツを着込んだままレイプされる作品。
始めは特殊な干渉や導入が描かれていますが、冗長に感じるほどじゃなく、手マンによって、スーツごしでもはっきり分かるほど勢いよく潮吹きする雰囲気や、太い触手のようなもので程よい大きさの胸をもまれてヨガりまくる表現を通して、読む人を欲情させてくれます。また、衣服を殆どはだけさせずに肉穴に挿入するシーンも。

薬や赤く太い触手などによるレイプの影響なのか、ス○ロボ寄りの作風であるからか、不自然でない程度に表情の変化が多めになっているため、原作ファンの方は常日頃とのギャップなどもあわせて堪能できるかと思います。

300円以下でありつつ、セリフありなしなどの差分も豊富なうえ、一枚一枚雑になることなく描かれているので、原作を知らない人でも、着衣ものや人外によるレイプものが好きであれば、十分満足できる作品。

(なお、アナル責めの要素はそれなりにありますが、肉穴への責めの割合も多い他、スカトロ要素はなしとなっています。)

おすすめの記事