JK魔法少女は悪の怪人(カエル)の同族お嫁さんに堕ちる

 

作品情報

作品名  
JK魔法少女は悪の怪人(カエル)の同族お嫁さんに堕ちる
サークル名
LOSER

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

マブダチであった“スズハ”を失った魔法少女の“カリン”は悪の組織“ヴェノムス”の怪人たちと日夜戦っていた。
ただ純粋に強さを求めたカリンは他の街、時代から見ても無類の強さを誇っていた。
そんな中カリンの守る〇〇街にヴェノムスのNo.2蛙怪人の“フログ”が襲撃してきて……

1.プロローグ
2.カリンVSフログ
3.カリンVSフログ 決着
4.乳首責め
5.やらしいパイズリ
6.濃厚フェラチオ
7.何回出してもガチガチ
8.パンツぬぎぬぎ
9.カリン 起死回生の一撃…?
10.初体験のセックス
11.馬乗り騎乗
12.怪人化
13.結婚式
14.怪人化後濃厚フェラチオ
15.怪人化後種付けセックス
16.エピローグ

基本16枚
立ち絵6枚
背景5枚

文字有123ページ

魔法少女怪人化シリーズ第二弾。今度のヒロインは前の作品にも登場したカリンちゃんです。
前の作品とのつながりはありますが、今作単体で読んでも問題ありません。
今度の蛙怪人は組織のNo.2と強敵ですが、カリンちゃんも魔法少女としては群を抜いてます。
それぞれを好敵手として認め合ってるのがいいですね。堕ちたというより自然と惹かれあった感じ。
まさに強敵と書いて友と読むと言ったところだろうか。
まだまだ新しい魔法少女と怪人の出会いが見たいですね。続編、お待ちしてます。
事態的には堕ちものですが薬だとか催眠術での半有無を言わさずな手段じゃなく、
それぞれ惹かれあっていく形なのでそれ系が好きな人にはお勧めです。
またカエル怪人が怪人らしからぬ良心?を持ったキャラなのも好印象で、カリンが何故堕ちたかということに説得力が出ていたと思います。

おすすめの記事