異世界転生セックスハンター 性王候補として召喚された俺は女の性情報が自由に読み取れるスケベな能力に目覚めた

 

作品情報

作品名  
異世界転生セックスハンター 性王候補として召喚された俺は女の性情報が自由に読み取れるスケベな能力に目覚めた
サークル名
白星工房

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

■内容紹介■――――――――――――――――――――――

性癖 スリーサイズ 経験人数 性感帯 
自慰頻度 イッた回数 ランジェリ~の色……その他いろいろ
女のエロ情報何でも丸わかり!

俺のオチンポ強ぇええええ系 異世界ハーレム冒険記

■あらすじ

デカチンの主人公の正志は、サイテーいっつも10回は自慰するという、
果てのない性的欲求とタフさを持て余している童貞大学生だった。

そんな正志は、ある日自慰中に妙技ノブレイクしてしまい、
まんま異世界に召喚されてしまう。
そこで待っていたのは性王候補として、
とあるエルフの国の王女フランを救い育てる運命だった。

王女を無事に成長させるためには、
特別な性力のこもった精霊の滴(人間でいう濃厚ザーメン)
通称ロイヤル・精液が食事として大量に必要であり、
正志こそがそのロイヤル・精液を供給できる選ばれし者だったのだ。

しかし、ただいたずらに射精すればいいわけじゃなく、
より質の高い精液を提供するには、
働きバチが懸命に花の蜜を集めるがごとく、
様々な女と交わり、相手の性力を吸収しないといけなかった。
高い性力を持つ女の肉穴内に放たれたさいに
女のラブジュースや卵子と混じるS級の白汁こそが、
ロイヤル・精液としての加護を受けるのだ。

そのために、女の性的な情報をすべて真っ裸にして暴く能力……
その名もセクロス・スカ○ターの能力を得た正志は、
王女専属秘書のリアのサポートの元、
国中のさまざまな女たちとセクロスする旅に出るのであった。

■人物紹介■――――――――――――――――――――――

●鬼頭正志(きとう・まさし)

主人公。20歳の童貞Fラン大学生。
能力はありきたりだが、並外れた性的欲求とチ○コを持つ。
ある日妙技ノブレイクをきっかけに異世界に
召喚され、性王候補としての運命と対峙する。

女の性情報や本音を読み取れるセクロススカ○ターの能力を
武器に、異世界中の女と交わる旅に出る。
成長とともに別の能力にも目覚めていく。

●リア・クローディア

王女専属秘書で旅の相棒。クォーターエルフ。
正志を召喚した張本人でもある。
神官でもあり、魔術に長けている。

根は純朴だが、旅を続けるうちに正志に感化され、
使命と倫理の間に挟まれ、
結果いろいろとひどい目にあったりする。
ヒロインというより、女主人公的立場かもしれない。

●フラン・ボワーズ・エスロード

膨大な魔力を持つ、エルフの女王候補。
その代償として、ロイヤル精液以外からは
ほぼ栄養が取れず、女王争いに負ければ死ぬ運命にある。
彼女が大人の女になるまで育て守るのが性王候補の宿命でもある。

●ジュジュ・カトリアーナ

エスロード家に仕えるメイドさん長のハーフエルフ。
面倒見はいいが、奔放で、よくリアに注意されている。

エルフ界のアバズレと主人公には揶揄されているが、
本人は否定している。ただ、いやらしいことは大好きで
隙あらば正志の精液を狙っている。

■基本CG31枚+α

■文字あり差分 221枚
■メインCG部分文字なし差分180枚  計401枚

■サイズ 基本 縦1500×横2000

異世界転生ものは個人的に避けてきたのですが、過去作が大変良かったので思い切って手に入れてみました。
これは見事と言うほかありません。性情報丸わかり能力とそれを生かした展開がどう書いていいのかわからないくらいツボに入りました。お相手も一癖二癖あって、ただヤるだけにならず、ゲームで攻略してる感じも味わえました。
秀逸な発想と、それを生かした可能性の広がりに続編を期待せずにはいられません。
小説やアニメにもなっている、最近ちまたで売れっ子のジャンル、「異世界転生もの」を取り扱ったCG集となっています。
サークル「白星工房」さまの描く女子はかわいすぎる子が多く、今度の作品は「かわいすぎる女子」「異世界転生もの」、この2ジャンルに抵抗がない人は、特に自信を持って購入をお勧めします。
異世界を舞台にしている関係か、さまざまなタイプの女子が登場する為、きっと気に入る女子が登場していることと思います。

おすすめの記事