中華娘の受難

 

作品情報

作品名  
中華娘の受難
サークル名
Misty Wind

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ギルティ○アの蔵土○紗夢オンリー触手レイプ18禁CG集です。

借金の肩にカラダを売る羽目になってしまった○夢。
連れて来られた地下室で、カラダの自由を奪われてしまった○夢は、様々な触手にそのカラダを弄られてしまい…。

基本16枚+差分52枚で、合計68枚のCGとショート物語5本を収録しています。

チャイナ服を着たヒロインが、触手や蟲に辱められるという内容です。触手に胸を吸われたり、弄ばれたり、蟲に辱められたりと異種姦尽くしです。異種姦好きの人ならこの値段でssも付いているので、間違いなく買いです。私はキャラは知らなかったのですが、話には関係ないのでしらなくても平気だと思います。
触手がありますけど、服を脱がさずに(あまり破らずに)まんまでいろいろされています。
CG集で100円ですけど枚数も多いので好みのシチュエーションもあると思います。
SSもありますので楽しめる内容です。
チャイナな方が触手やナメクジやヒトデなどに辱められるCG集です。

触手の描画もとてもきれいで、とても良いと思います。
蔵土○紗夢が好きな方や触手が好きな方にお勧めできます。
また個人的に特に乳が吸い出されるシチュエーションが好きな方にお勧めできます。
ただ、異生物なシチュエーションが嫌いな方にはあまりお勧めできません。

内容構成は全体で5つの話にわかれています。CGはクリックすれば差分に変わります。
唯一否定を言いますと、テキストを表示しているとCGが見れないことだろうか。

私は手に入れてよかったと思います。

絵のほうは普通ですが、シチュエーションのほうでそれをカバーしているといった感じでした。とはいえ悪い作品じゃなく、表情や着衣にこだわりを感じるのでむしろ良い作品です。
ただ脱がせるだけが全てじゃないということを学ばせてもらった興味深い作品でした。従来の触手プレイ作品とは一味違います!
とあるチャイナドレスっ娘さんが触手などにヤられるCG集です。

HTMLが収録され、テキストとCGが閲覧できますが、小説の
挿絵的にCGが文章に挿入されているのじゃなく、テキスト
のページとCGのページに分かれています。収録されている
テキストはボリュームが多く、読み応えがあります。
ワンコインつつ収録されるCGも多く差分はワンクリック
で切り替えられます。全体的に小柄な体つきが上手く再現
されており、服が破れた感じがモノホンでした。
また、触手・軟体生物の粘膜(ピンクの部分)がイイ感じ
でした。

このキャラが好きで、触手系も承諾なら薦められる作品です。

おすすめの記事