少女観II

 

作品情報

作品名  
少女観II
サークル名
藍巻紙

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

オリジナル少メスどもの台詞付きCG集です。

おじいちゃんにいたずらされる少女、
市民プールでレ○プされる少女、
家庭教師の先生とセックスを楽しむ少女、
オジさんのおち○ちんをおいしそうにしゃぶる少女、などなど。

基本15枚+差分15枚
(台詞無し画像も収録)

画像サイズ
1024×768/800×600

閲覧用のHTMLファイルが付いています。

HTMLから観るフキダシの付いたCGですね。

形式は前の作品と同様っすが、絵の内容に見事な成長があります。
淡く、ほんの少しぼやけていた感じの絵も今度はより鮮明に、
ほのめかされるだけだった男性との性行動は今度は直に
描かれています。つまり、今度は男陰部の挿入シーンがあり、
セクロスの場面がまんま写されています。

それ以外の長所とも呼べる特徴(リアリスティックな絵柄、
事態重視の表現、即使える差分有りのワンシーンという形態)は健在です。

また、前の作品では女子たちの表情(顔を真っ赤にして喜んでいるところや、
嫌がっているところなど)がはっきりと感じ取られて、進歩が伺えます。
レビューアのJoe氏もおっしゃっていますが、濃厚ザーメンの表現も
かなりグッときます。

シーンのバラエティも愛し合っているお父さん娘から、オモチャ挿入の強姦まで
多種多様です。
ヘヴィさ云々よりも、綺麗に、丁寧に描かれているので、
少女好きの方にはお勧めできる内容だと思います。

マニアックなシチュエーションの数々・・・
孫娘に悪戯する男、娘と関係を持つお父さん(受精指示した経験あり?)、家庭教師と少女、一人の少女に多人数の男が浴びまくり、
レオタードの少女と体育先生(?)の課外授業。。。
これでもまだ1/3。ライトなもので満足できない人は期待して良い。
前の作品の表情もほんわかしていて可愛かったけど、今度はよりモノホンっぽい表情になって欲情度UPです。
濃厚ザーメンの量も多めになり、責める男やペ○スの表現も加わった事から、よりヘヴィな感じに!
体液等の質感も非常にモノホンで、丁寧なのでそそります。

1枚の基本絵に1枚の差分で構成されていて、行動自体はそれほどヘヴィではありませんが、
シチュエーションが結構いやらしいので実用度も高めかと。

炉利属性がそれほど無い人でも、この値段でこのクオリティーは見て損はしないはずですよ。

おすすめの記事