魔物に犯された王国3~エルフィード精霊国侵攻記~
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
魔物に犯された王国3~エルフィード精霊国侵攻記~
サークル名
サークル1号

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

精霊神の巫女の結界で外界の脅威より守られたエルフの国、
エルフィード精霊国。
それ故にシグナール王国の惨事を知らず。

魔物の軍勢は侵略の機会を虎視眈々と狙っていた。

巫女は堕ち、村娘は蹂躙され、王妃と姫は下等な魔物を産み落とす…!

この作品はエルフ異種姦CG集です。
・スライムの苗床にされるエルフ魔法使い
・バージンを奪われ種付けされる巫女エルフ
・魔物の仔を産み落とす王妃
・オークにバージンを奪われるメイドさんエルフ
などなど

●基本CG15枚差分含め30枚(文字なし含め60枚)
文字あり・文字なし差分アリ
画像サイズ800×600
画像形式jpeg・PDF


・この作品は前の作品「魔物に犯された王国2〜シグナール王国堕落記〜 」の続編となっております。
前の作品を手に入れていなくても楽しめますが、一部CGに前の作品と関連した台詞テキストが挿入されています。

・販売作品と違い、サンプルではアップロード用に画像品質を下げています。

魔物に蹂躙されるエロ婦人たちを描く異種姦ファンタジーCG集の第三弾です。今度、魔物たちは人間の王国だけでは飽き足らず、エルフたちの国へも侵攻し、美しいエルフ娘たちを蹂躙しています。かなりヘヴィにレイプシーンが描かれており、エルフレイプものが好きなかたなら満足できる作品です。
ファンタジー系のめっちゃ王道であるエルフが遂に登場してきました。異種姦に登場するモンスターは大抵が低知能で割と本能に従っているモンスターを操る黒幕がいるものというのが定番ですが、どうやら今シリーズに登場するモンスターたちの多くはかなり知能が高いようですね。
特に「!隷」と「主人」という関係性を重視している当たり、高度な知能がないとできないので異種姦の新しい展開になるのじゃないだろうか
今度はスライムが登場します

おすすめの記事