コインランドリーの少女
同人購入ならFANZA

 

作品情報

作品名  
コインランドリーの少女
サークル名
NamelessZero

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

どこにでもいるようなしがない大学生の俺、ある日常日頃からのようにコインランドリーで洗濯していると、ぱっと見○学生の少女が同じように洗濯をしに来た。
ところがその少女は自分の着ている服までも脱いで洗濯してしまい、俺の面前で丸裸になってしまう。
見てはいけないと思いつつ少女の裸が気になる俺に少女が妖しく話し掛けてくる。

「私の裸、気になる・・・?ちゃんと見たい?」

俺は少女の悩殺に抗うことができず、引き寄せられるように少女の肌へ手を伸ばし・・・

★基本6枚、差分14枚 サイズ大小、テキスト有無、書き文字有無の計120枚収録しております。
★サイズ大(1600×1200) サイズ小(800×600)

ハイペースで色々なタイプの作品を作られているサークルさんの作品。
今度は、後ろを少しアップでまとめたショートヘアで、ほんのりと膨らみあるかわいすぎる胸の女子がヒロインです。

コインランドリーで、男性の前でいきなり服を全て脱ぎ去る女子。
露出する女子が大好きな者としては極上のシチュエーション、「人の目があるところ」というのがポイント。
そんな中で、パッと見は淡々と脱いで、全て分かったうえで絶妙なポーズで座るセックスさが極上でした。

その後はもちろんガチH、他の人の邪魔は入りません。
ヒロインの容姿が気に入った方は、露出っ娘好きの方はもちろん、ガチHだけ目当ての方も買って損はありません。

前々からコインランドリーで少女とイチャイチャするという、シチュエーションが気になっていた作品。この度、定価より半額になったので購入に踏み切った。結果から先に言えばかなり満足している。セックスに入るまでの絵は使いまわしが多いと感じたが、ガチHのシチュエーションや絵は、それを差し引いても十分値段に見合った作品だと感じた。
低価格としてはCG枚数が多めですね。
3種類ある体位でもそれぞれフィニッシュするので
なかなか実用的でした。

過程は不要、こういうシチュでセックスしちゃおう…
そういう感じの作品ということなので、
深く考えないで満喫ましょう。

余談ですが、こちらのサークルさんは
かなり短い間隔で新作を出されており、
今からも期待です。

また過去作も沢山あるので
見て気に入った作品があったら
買うのもお勧めです、安いし。

コインランドリーに来た少女といろいろ犯ってしまうに及ぶ18禁同人CG集。
合意SEXもので、少女のほうがコインランドリー内で丸裸になるとか大胆で、アクティブに誘ってくるシチュエーション。

一旦やることやった後に後日また出会ってまた犯ってしまうシーンとか、短めの作品つつも物語も楽しめるものだった。

思いがけない公衆の場所で丸裸の少女が…という健全な男子なら
誰もが妄想しているだろう事態を、立体感のある美しい絵で実現してくれている
短いCG絵本です。
このような雰囲気は、昭和のころの炉利コン漫画でも銭湯で、という王道ともいえるシチュだろう。

ガチHで最終行動もバッチリで、短い文書も良い相乗効果を出してくれています。
臨場感が高く、ずるずるという展開でもなく、かと言って美樹質なあっけらかんでもない、
程よい事態バランスも良いです。

何よりも、このお値段ですから、費用対効果は抜群です。

おすすめの記事