悪魔へと生まれ変わる巫女 ~神に仕える少女は快楽に負けて悪堕ちした。変態モンスター化した悪魔巫女は今日も人間を襲う。

 

作品情報

作品名  
悪魔へと生まれ変わる巫女 ~神に仕える少女は快楽に負けて悪堕ちした。変態モンスター化した悪魔巫女は今日も人間を襲う。
サークル名
地獄の門番

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■あらすじ
退魔力を持つ伝説の巫女。その名は美琴(ミコト)
ひっそりした山奥でひっそりと暮らしている。
彼女はその才能を世に貢献するべくお祓いの仕事をしており
神通力が最も高まるこの場所で800年生き続けている。

とある日、彼女は依頼を受けお祓いを開始する。
「今までにない邪悪な気……」
すると、依頼者に取り憑いていた邪悪な気が放出され具現化した
美琴はあっという間に縛られ、その汚れなき体を……

■要所ごとに物語紹介
・エピソード1 ~神の子はレイプされバージン膜はぶち抜かれる。
邪悪な魔の手が美琴に襲いかかる。
退魔の力を持ってしても今度だらけは分が悪い
美琴は必死に抵抗するものの、脚をとられ身動きができなくなってしまう。
スルリと伸びるいやっぽい触手、彼女の秘部へと……

・エピソード2 ~大敗北、種付けに喜ぶ変態メス豚女
初体験のレイプに、愉楽を覚えてしまった美琴の脳内は
トロけるほど大ドすけべ淫乱になってしまう。
尻穴も濡れマンコも奥までずっぽり突かれ
ドロドロとネバネバの汁が注入される。

・エピソード3 ~悦楽洗脳に溺れた果てに魂を売った巫女
気絶するほど悦楽に溺れた美琴は、とある事情により悪魔との契約を結ぶ。

・エピソード4 ~悪魔化した巫女
悪魔と化した美琴は性格もガラッと変わってしまう。
常時壮絶イキを迎えることの出来る体を手に入れた彼女は
何回も愉楽をコントロールしイッてしまう。

・エピソード5 ~カップルの男を寝取る悪魔巫女
凶悪性に満ちた美琴は、巫女に扮し寝取りを楽しんでいた。
徐霊をお願いしに訪れたのろけカップル拓也と麻由は
格好の犠牲となってしまう。
恋人の悲痛な叫びも虚しく、男は凌辱され徹底的に濃厚ザーメンを搾り取られる。

■仕様
・画像サイズ 1440×1080
・ファイル形式 JPG
・本編35枚 テキスト無しver.35枚 PDF ver.35枚(テキスト有り)
総CG枚数105枚にて収録。

800年純潔を守り続けてバージンであることを力の根源として悪魔と戦ってきた巫女は、圧倒的な強い悪魔に敗北。その末に犯されて力を失ってしまいます。
800年の間知らなかった性の悦楽に流されるとともに、巫女の力を失ったことで、今までその力で保ち続けてきた美貌・若さを失うと脅され永遠に悪魔として生きることを選びます。
悪魔となった後はもうイケイケでフィーバー状態。人々を巻き込んで一般人の男を逆凌辱して悦ぶまでに成り下がります。
巫女から悪魔に変わったシーンのみ、サンプル一枚目や三枚目にあるようなトンネル乳首やビラビラの陰部になるシーンがあります。そういったシーンが苦手な方は注意です。青肌と角は常時ある状態になります。
逆にサンプル絵にあるような変化が一時的にあっても平気で、悪堕ちが好きならばぐっと来るのではだと思いますです。

おすすめの記事