薬物催眠、委員長はキモ男の性奴犬っ!

 

作品情報

作品名  
薬物催眠、委員長はキモ男の性奴犬っ!
サークル名
サイセンコイ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

いっつものように周囲に馬鹿にされていた絹山慎吾
常日頃から無関心を決め込んでいた彼だが、ある日とても辛抱ならない事件が起こった。
クラスの委員長に自分のことをいやっぽい目で見ていたと
イチャモンをつけられ、周囲に広められたのだ。
自分が何と言われようと常日頃からは気にしない彼なんだけど、
たいしてかわいくもないくせにとんでもない思い違いぶりを発揮した思い違い女を
どうしても許すことができず、復讐を決意する。

◆催眠NTRセリフ付きCG集◆
・基本CG10枚、セリフ付き差分が69枚。+セリフ無各種差分で合計138枚になります。
・サイズは【1024×768】です。
・サンプルにはサイズを小さくし、画質を落としたものを公開しています。

※注意
イキ顔、NTRを含みます。
レイプ色が強いので苦手な方は注意してください。

メガネたわわな巨乳オッパイ委員長のヒロインを、催淫剤を使用して徹底調教するセリフ付きCG集。

このメガネ委員長、容姿は良いが性格が悪く、特に何をした訳でもないくせに主人公を変態呼ばわりしてくる。
言われて本当にムカツク感じがする罵りようである。
おまけに恋人持ち。もうリア充爆発しろと言わんだらけ。

冒頭からこれほどの事態で始まるので、このメガネ委員長が主人公の催淫剤で堕とされても、何の同情も感じない。
むしろ、よっしゃあ!と思うほど。
さぁここからがガチHだ、という訳で、実際濃厚フェラチオ、ガチHとヤラせるのだが、この女、「元」の恋人のことを
思い出して感泣出す始末。これは催眠モノとしては手ぬるいんじゃないか?と思っていたら、
後半はしっかりと拘置調教シチュに突入。催眠も強力にかけなおして、すっかりメガネたわわな巨乳オッパイメス!隷に仕立て上げる。
そして極上の見せ場は、「元」恋人の前でのたっぷりと大量中出しS○X。よぉく見とけ!って感じです。

この作品、ヒロインへの愛情は一切ありません。催眠による調教・レイプのみです。
リア充カップルなんかブッ壊して、その彼女を徹底的にメス!隷化してやるぜ!
という気概に溢れる方におすすめです。

炉利炉利な絵柄にクリソツ合わないといえるほど獰猛に、クラスメイトの女子を寝取る。

薬物に忌避感を感じる人にはお勧めできないが、女子の抵抗は最初だけで完全に服従させてしまうため、罪悪感はそれほど感じられない。
キュートな少女を思うがままにガッツキたい人におすすめ。

おすすめの記事