夏休みのDokiDoki初体験 ~母娘ともに孕ませちゃいました~

 

作品情報

作品名  
夏休みのDokiDoki初体験 ~母娘ともに孕ませちゃいました~
サークル名
ゆるふわ☆めがね

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

主人公の少年は親の仕事の事情で夏休みの間
親類の家にあずけられることとなった。
そこでは少し野ざらしだけど包容力のある親戚のおばさんと
ほんの少しおませだけど思いやりのある従姉妹が迎えてくれた。
流されるように二人と一線を越えたオトナの関係を持つこととなり挙句の果てには孕ませちゃいます。
そんな一夏の思い出がつまったCG集です。

夏っぽさを演出するために小麦色の肌差分も付けてます。
ぜひお満喫ください。

・基本CG14枚 差分118枚 の計132枚です。

・CGサイズは 1200×1600 768×1024 の2種類を用意してます。

・上記とは別にセリフ無しCG、PDFファイルも同梱してます。

フォルダが複数あり、同じ物語でも「小麦色の肌跡あり」、「ノーマル」の2種、CGの大きさについて「普通」と「大」の2種、「セリフ有り」、「セリフ無し」の2種が用意されており、たいへん贅沢な内容だと思います。

主人公である「ショウ君」が、親戚のおばさん&従姉妹のもとを訪れるところから物語スタート。実親戚のおばさんと従姉妹が同時に迎えてくれます。従姉妹は、憎まれ口をたたいていますが、ショウ君に対して好意を抱いているのは明らかです。

そして、すぐに3人で風呂に入るシーンに。親戚のおばさんに後方から抱きしめられることで、そのたわわな巨乳オッパイの谷間に後頭部がすっぽり入ってしまいます。やらしいパイズリの変則的な形として、『顔全体やらしいパイズリ』というのがありますが、さらにその変則的なシチュだろうか?
この瞬間、ショウ君が驚くのと同時に、従姉妹の目が「くわっ」と開かれるのが面白かったです。間違いなく嫉妬、ヤキモチですね。

そして、親戚のおばさんに手コキされて射精。その後の物語を読むと、この時の射精が『初体験の射精』=精通だったことがわかります。
結論から言うと、従姉妹はショウ君に好意をもっているものの、「精通」、「初の乳首吸い」、「初の濃厚フェラチオ」いずれにおいても、ママに持って行かれてしまっています。
巻き返しで濃厚フェラチオなどをするも、ショウ君の「童貞喪失」はやはりママが持って行ってしまいます。
親戚のおばさんが、ショウ君の筆おろしをする時は、立ち後背位なのですが、さりげなく左手の結婚指輪を見せる演出が素晴っぽいです(物語中、オジさんはいっさい登場しませんが)

その後は、従姉妹とショウ君のHもいくつか描かれます。従姉妹と楽しんでいると、「おかあさんも混ぜて」という感じで親戚のおばさんが参戦。

数か月後、2人とも受精し、3Pでのボテ腹Hもあり。前立腺快楽や、馬乗り騎乗&顔面騎乗など、3Pならではのシーンが盛り込まれています。

ほのぼのとした絵柄がいいですね。
従姉妹と親戚のおばさんを同時に孕ませる近親相姦モノですが、薄暗い背徳感はありません。
従姉妹も親戚のおばさんも主人公のことが大好きなのでのびのびとセクロスを楽しんでます。
らぶセックス・ハッピーエンドが好きな人にはオススメです。
親戚のおばさんと従姉妹を孕ませてしまう男の子の話です
ボテ腹セクロスはもちろん、3P、たっぷりと大量中出しと少しマニアック気味な作品です
お母さんと娘が揃って孕んでしまう作品なので、そう言うシチュエーションに萌えたり、ショタ好きなひとにお勧めです

おすすめの記事