母はいいなり2。

 

作品情報

作品名  
母はいいなり2。
サークル名
ジグザグカンパニー

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

デカチンの少年たちK太とU斗が、たわわな巨乳オッパイのママたちY子とS美を闇の催眠アプリであり、お腹の中に大量の濃厚ザーメンをだしすぎます。
親子ファック、受精ありのストーリ~です。前の作品とのつながりはないので読まなくとも楽しめます。

CG枚数22枚(基本11枚+差分11枚)各CGにショート物語付です。
画像サイズは1000×1200、1500×1800の二種類収録しています。

この作品は基本的に二人の少年(KとU)と二人のママ(SとY)が登場します。

それぞれのママと少年たちの性格は反対です。
例えばKは雄雄し”い”が,Kのママは柔らかい性格です。
それで,それぞれにセクロスをする時,Kのママはとても落ち着いて息子をリードします。
逆にUはほんの少し内気ですが,UのママYはとてもアクティブなエロ婦人です。 そのギャップを楽しむことができます。 (笑い)

それぞれの少年たちとそのママたちが性格の違いによるセクロスを観察する楽しさがあります。

催眠の重要な要素の一つである空目もきちんと表現されています。

息子とママがクリソツている部分も欲情を加重させる要素です。 髪の毛の色と目の色が一致し,誰が見ても親子関係ということに気づくことができます。

物語は男性機が非常に巨大な2人の少年は意気投合して実お母さんを催眠を利用してセクロスすることに決定します。 催眠を行う道具は闇ルートで購入した携帯appです。

最初は自分のお母さんと関係を持つものの、その後はそれぞれのママを交換したりもして、3pも登場したりなんかする。

結局,ママたちは受精しますが,誰の子を受精したのか分からず妄想する満喫もあります。

一般的に,催眠とママが共存する作品は見つからないため,この作品は極上で良かったと思います。

以降に3編も製作することをどうか希望します。

おすすめの記事